そろそろ秋服♪

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 14:09

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

最近やっと気温が下がってきて涼しく感じるように

なりましたね。

秋冬用のかわいい生地も出てきたので製作意欲がわき、

また作り始めましたハート

 

紺と赤と白のチャック柄です。

 

 

 

 

 

背中のタグはイギリスの衛兵さんイギリス

 

 

こちらは初めてのお店の型紙で作ったワンピースワンピース

ワンピースコートって書いてあったけど

生地を変えればワンピースでもいける手

 

クレマはスカートが嫌みたいで噛もうと必死汗

スカートついてるのあまり着た事ないもんね(^m^)

サイドをもう少し短くしてみようかな・・・

それか、クレマちゃん慣れて〜(笑)

 

 

そんなクレマ、1歳になってもお散歩中におちっこもうんちもしなくて、

おうち着いてすぐシートでします(^^;)

長距離のお出かけはSAごとにおしっこさせようと

歩かせてもなかなか泣き

シートでするものと思ってるみたいです。

ということで只今、お散歩の練習中。

家の近所は道路が狭くて車も多いので

公園でクローバー

 

 

この日は暑くてトンボがとんでるのに

セミがうるさくてと、まだまだ夏日でした太陽

 

 

結局、この日もおしっこしませんでした泣き

が、根気よくがんばります。

 

おちっこはおトイレでするの〜  byクレマ


  • 2017.11.07 Tuesday
  • 14:09
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
Mari-Kareさんへ
こんにちは(^v^)

ありがとうございます♪
だんだん涼しくなってきたので
洋服づくりが恋しくなってきました。
かわいい生地見つけたら作りたくなっちゃうんですよね(^^;)

スカートが体にひらひらつくのが嫌なのか、
裾を噛もうとするんです。
スカートかわいいんですけどね。

おしっこは、遠出では困るので
してくれるようになるといいのですが・・・
根気よく頑張ります。
  • blanco
  • 2017/09/30 2:54 PM
blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、
レガロくん、クレマちゃん、こんばんは。
Mari-Kareです。

お洋服とってもかわいいですね!
クレマちゃん、スカート似合うのに
嫌がっちゃうんですか?
なんとか慣れてくれるといいですねー。

クレマちゃん、お外でトイレしないんですね。
うちのローズとリサもあまりしません。
女の子は外であまりしない子が多いのかな?
でも全然しないのは旅行とかの時は困りますよね。
お散歩練習頑張ってくださいね。
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

もじでぱ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM