スポンサーサイト

  • 2017.06.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お洋服作り♪

    • 2017.06.07 Wednesday
    • 16:07

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

    夏に向けて定番のボーダーカットソーTシャツ

     

     

    涼しげでかわいいですマリン

     

     

    こちらはマルチカラーのボーダーカットソー。

     

    カラフルでかわいいですハート

     

     

     

     

    クレマの浴衣がなかったのでリンダとお揃いで

    作りました浴衣

     

     

    帯も渋めの紫にしてみました。

    クレマちゃん、似合ってますかぁ?(^m^)

     

     

    ここからはオーダー頂いたかわいい友達から届いたお写真です肉球

     

    クゥくん、ココちゃん、ルフィくんプードルプードルプードル

     

    ルフィくんが家族になって3ワンちゃんに。

    ルフィくんの成長が止まったからと3ワンお揃いで

    オーダーしてくれました♪

    ルフィくん気に入ってくれたかな?ハート

     

     

    ののちゃん、ねねちゃん、ぬぬくんプードルプードルプードル

     

    柄を少しずつ変えてフード付きのタンクトップを作りました♪

    タンクトップ、着せやすいと言っていただき

    この後もたくさんオーダー頂きました(^v^)

    看板犬の3ワンちゃんたちにお店で着てもらえてうれしい限りですニコ

     

     

    サンちゃん、クロエちゃん、チェリーちゃん、

    ブラウンくん、クスくん、ビズくん、ミニョンくん肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

     

    7ワンズのママさんからメッシュ生地で作れませんか?って

    言われて初めてだし私みたいな素人は縫いにくいかなって

    思ったんですが・・・思い切って作ってみました。

    色もですがとても涼しそうでママさんも気に入ってくれたようですok

     

     

     

    みなさん、ありがとうござました♪

    スポンサーサイト

    • 2017.06.07 Wednesday
    • 16:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2017/06/14 4:34 PM
      お久しぶりです。
      レガロくん、クレマちゃん、blancoさんもお誕生おめでとうございます♪
      素敵なお誕生を過ごされていて羨ましいです。(*´∀`)
      クレマちゃんはパピちゃんからレディへと素敵に変身しましたね。

      今回のボーダーのお洋服、シンプルでおしゃれで素敵です。
      ボーダー大好きな私には堪らないデザインでした。
      もうオーダーは終わったのでしょうか?
      もしよかったらお願いしたいです。
      自分の都合があるときばかりごめんなさいね。
      • くーまま
      • 2017/06/08 9:55 AM
      blancoさんご無沙汰してます。
      お元気ですか?
      この頃パソコンに向かう事がなくて((´∀`*))ヶラヶラ
      久しぶりに扱ってる感じです。

      子供たちも大きくなりゆっくり出来るかと思いきや・・・
      無理でした(´Д`)ハァ…

      そらもも達は益々元気でシニアには見ないよ(*`艸´)ウシシシ
      っか〜、家族が増えてビックリ!
      クレマちゃんですかね?
      かわいい❤
      又、時間をつくてブログ見に来ますね(〃艸〃)ムフッ
      • soramomo
      • 2017/06/07 10:51 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      もじでぱ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM