スポンサーサイト

  • 2017.06.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ママとクレマのお誕生日♪

    • 2017.06.07 Wednesday
    • 14:41

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    5月30日は私とクレマのお誕生日ケーキ

    クレマは初めてのお誕生日を迎えました♪

    おめでとうクラッカー

    あっという間に1歳ですプレゼント

    お顔もだいぶ変わってお姉さんらしくなりましたハート

     

     

    私とクレマのお誕生日プレゼントにと

    パパが旅行に連れて行ってくれました車

     

    行先は滋賀県。

    何度か行ってますが、まだ見てないスポットを観光してきましたピース

     

    こちらはメタセコイア並木木木木

    お天気も良くて新緑がすごくきれいでしたき

    暑かったけど風が本当に気持ちよかったです。

     

     

     

    こちらは白髭神社の琵琶湖畔に立つ鳥居です鳥居

    神秘的なので見てみたかったんです。

     

     

    今回の宿泊先は「Biwa Dog」さん。

    2度目の宿泊です。

    クレマにとって初めてのお泊りなのでわんちゃんに優しいホテルを

    探してたらやっぱりビワドッグさんに行きつきました。

     

    お部屋の名前入りの色紙は嬉しいおもてなしです。

    室内ドッグランもあるので暑いこれからの時期は

    涼しく過ごせて快適ok

    何よりスタッフの方がみんな優しいですよ。

     

     

    ここはご飯もすごくおいしくて見た目でも楽しめますランチ

     

     

     

     

    予約の時にお誕生日と伝えるとこんなかわいいプレートのサービス肉球

     

     

     

    スタッフの方が撮ってくれましたカメラ

    いい記念になりました♪

     

     

    朝ごはんも盛りだくさんですご飯

     

    クレマは少し慣れたのかそわそわ

    落ち着きがありませんでした汗

     

     

    チェックアウトしてからあんちゃんとママさんが

    ホテルに会いに来てくれたので

    一緒にドッグランで遊びました♪

    ラジオフライヤーで2ショットハート

     

     

    なかなか距離が縮まりませんでしたがこんなかわいいショットもハート

    お話ししているみたいでした(^m^)

     

    あんちゃんママ手作りの迷子札を頂きました♪

    すごくかわいくて早速4ワンのカラーにつけましたき

     

    美味しいパンも頂いて、

    ママさん、あんちゃんありがとうございました♪

     

    ホテルを後にして「多賀大社」へ。

    その途中にクレマのおしっこタイムで道の駅みたいなところで

    休憩。

    顔はめパネルやってきました(^m^)

     

     

    クレマと初めての旅行で素敵な思い出ができました♪

     

    おうちに帰るともう1つ嬉しいことが・・・

    お友達からお誕生日プレゼントのブーケが

    届いてました花束

     

     

    ありがとうハート

    スポンサーサイト

    • 2017.06.07 Wednesday
    • 14:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、レガロくん、
      クレマちゃん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      blancoさん、クレマちゃん、
      お誕生日おめでとうございます!
      おんなじ誕生日なんですねー。
      とっても素敵なお誕生日旅行!
      滋賀県はきれいなところがいっぱいありますね。
      ホテルもとてもいいところで
      初めてのクレマちゃんも安心してお泊りできましたね。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      もじでぱ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM