お洋服作り♪

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 15:37

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

お友達のはなちゃんちにクレマと遊びに行った時の

お写真ですが、はなちゃんは積極的なクレマから逃げ回っていて

なかなか仲良くできませんでした(^^;)泣き

 

 

そのはなちゃんママさんに頼まれてカバーオールを作りました♪

まだ上手ではないのですが泣き

それでもママさんはかわいいって気に入ってくれましたハート手

 

 

クレマにもカバーオールニコ

 

そして白黒のお洋服も欲しいなって思って

ワンピースを作りました♪

 

こちらはお袖の長いお洋服です。

SNSでよく見かけてて

かわいいなって思ってたので

最近はお袖長めのばかり作っています♪

 

細くて足長効果もあってスタイルもよく見えますok

 

4ワンコ同じ色でお揃いにしましたプードルプードルプードルプードル

 

 

 

このボーダー柄にはかっこいいタグがあったのでつけてみました。

 

 

クレマもだいぶ振り向きポーズができるようになりました(^m^)

時間は少々かかりますが・・・(^^;)

 

 

お洋服作りが楽しくて時間と布さえあれば作ってます。

でも昨日、慣れてきて油断してたのか

ミシンの針で指をさしてしまいました(−−;)

ジンジン痛くて少しミシンが怖くなった瞬間でした汗汗汗

改めて気をつけなければと・・・(^^;)


  • 2017.11.07 Tuesday
  • 15:37
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
Mari-Kareさんへ

こんにちは^o^
お返事すごく遅くなってゴメンなさい(>_<)

お洋服作りもですがバタバタしておりました。
嬉しいことにオーダーしてくれる方がいるので
たくさん作らせていただいてます^o^
指は痛くてしばらくは怖かったのですが最近は
気にならなくなりました。
クレマもだいぶモデルさん慣れてきましたよ。
でもお外では全然カメラ目線くれませんけど(^^;;
  • blanco
  • 2017/06/06 6:08 PM
blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、レガロくん、
クレマちゃん、こんばんは。
Mari-Kareです。

お洋服どれもとても素敵ですね〜。
カバーオールは難しそうですが
とってもかわいいです。
もうすっかりプロですね。
指は大丈夫ですか?

クレマちゃんも振り向きポーズ!
モデルのほうもみんなプロですね。
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

もじでぱ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM