スポンサーサイト

  • 2017.06.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お洋服作り♪

    • 2017.03.28 Tuesday
    • 15:37

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    お友達のはなちゃんちにクレマと遊びに行った時の

    お写真ですが、はなちゃんは積極的なクレマから逃げ回っていて

    なかなか仲良くできませんでした(^^;)泣き

     

     

    そのはなちゃんママさんに頼まれてカバーオールを作りました♪

    まだ上手ではないのですが泣き

    それでもママさんはかわいいって気に入ってくれましたハート手

     

     

    クレマにもカバーオールニコ

     

    そして白黒のお洋服も欲しいなって思って

    ワンピースを作りました♪

     

    こちらはお袖の長いお洋服です。

    SNSでよく見かけてて

    かわいいなって思ってたので

    最近はお袖長めのばかり作っています♪

     

    細くて足長効果もあってスタイルもよく見えますok

     

    4ワンコ同じ色でお揃いにしましたプードルプードルプードルプードル

     

     

     

    このボーダー柄にはかっこいいタグがあったのでつけてみました。

     

     

    クレマもだいぶ振り向きポーズができるようになりました(^m^)

    時間は少々かかりますが・・・(^^;)

     

     

    お洋服作りが楽しくて時間と布さえあれば作ってます。

    でも昨日、慣れてきて油断してたのか

    ミシンの針で指をさしてしまいました(−−;)

    ジンジン痛くて少しミシンが怖くなった瞬間でした汗汗汗

    改めて気をつけなければと・・・(^^;)

    スポンサーサイト

    • 2017.06.07 Wednesday
    • 15:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Mari-Kareさんへ

      こんにちは^o^
      お返事すごく遅くなってゴメンなさい(>_<)

      お洋服作りもですがバタバタしておりました。
      嬉しいことにオーダーしてくれる方がいるので
      たくさん作らせていただいてます^o^
      指は痛くてしばらくは怖かったのですが最近は
      気にならなくなりました。
      クレマもだいぶモデルさん慣れてきましたよ。
      でもお外では全然カメラ目線くれませんけど(^^;;
      • blanco
      • 2017/06/06 6:08 PM
      blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、レガロくん、
      クレマちゃん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      お洋服どれもとても素敵ですね〜。
      カバーオールは難しそうですが
      とってもかわいいです。
      もうすっかりプロですね。
      指は大丈夫ですか?

      クレマちゃんも振り向きポーズ!
      モデルのほうもみんなプロですね。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      もじでぱ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM