スポンサーサイト

  • 2017.06.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    クレマのドッグカフェデビュー♪

    • 2017.03.08 Wednesday
    • 11:48

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    先日クレマを連れてドッグカフェ

    Petit Wan Cafe Marie」さんへ肉球

    看板犬はまりちゃん。

    置物かのようにじっとして可愛かったですハート

    クレマにとっては初めてのドッグカフェ。

    ほかのわんちゃんが吠えてもお座りして

    大人しくしてました。怖かったのかな?

    お店の方にもパピーちゃんにしては落ち着いてお利口さんって

    褒められましたok

    おうちからも近いのでまた行こうと思います♪

     

     

    ドッグカフェのあとは新舞子へ海

    この日は風は多少あっても暖かくて本当に気持ちのいい日でした太陽

     

     

    砂浜も初めて歩きました足跡

    海水をなめてびっくりしてました(^^;)

    しょっぱかったよね。

     

     

    芝生も気持ちよかったぁクローバー

    大の字で寝てみました(笑)

    クレマはパパといっぱい走って楽しそうでした♪

     

    暖かくなったらまたみんなで来ようね手

    スポンサーサイト

    • 2017.06.07 Wednesday
    • 11:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      福ままさんへ

      こんばんは(*^-^*)
      ご無沙汰しております。
      検索して下さりありがとうございました(^^)
      またまた4ワンコになり賑やかに過ごしてますよぉ。
      またお時間ある時にでものぞいて下さいね❤
      • blanco
      • 2017/03/11 9:57 PM
      Mari-Kareさんへ

      こんばんは(*^-^*)
      近くにドッグカフェがあるのを知って行ってみたくて
      クレマを連れて行ってきました(^^)
      意外と大人しくてお利口さん出来ました。
      新舞子もお天気が良かったので
      ホントに気持ち良かったです(⌒▽⌒)
      • blanco
      • 2017/03/11 9:53 PM
      ご無沙汰しております。
      年賀状に検索方法を書いて頂いていたのでアクセスしてみました。
      クレマちゃんすっごくかわいい子ですねぇ。
      時間があるときにブログ拝見させてもらいます。
      blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、
      レガロくん、クレマちゃん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      クレマちゃん、もうドッグカフェデビューですか。
      すご〜い。
      うちの子はドッグカフェ経験があるのは
      上の4ワンだけです。
      海水も初体験!?
      新舞子、気持ちよさそうなところですね。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      もじでぱ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM