スポンサーサイト

  • 2017.03.28 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    1か月ぶりの更新・・・

    • 2017.03.03 Friday
    • 16:43

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    気づいたら1か月も更新してませんでした(^^;)

     

    2月はじめには大好きだったおばあちゃんが93歳で亡くなりました。

    大病もせず老衰です。

    最期の5年弱は施設に入っていたので

    さみしい想いをしていたのかなって思っちゃいました。

    そんなおばあちゃんとも見に行った梅を

    アニモとクレマと見に行ってきました梅

     

     

    この時間、リンダとレガロはトリミング中はさみ

    お疲れで戻ってきました(^m^)

     

     

    アニモは前日にはさみ

     

     

    そしてボサボサだったクレマも別の日にはさみ

    お友達いわく、顔が前と全然違うって(^m^)

    お姉さんらしくなったんだよね〜ハート

     

     

    そして2月24日はリンダの9歳のお誕生日でしたケーキ

    セレブドッグさんのかわいいケーキでお祝いクラッカー

    まだまだ元気な肝っ玉かあちゃんでいるんだよ〜(^v^)

    おめでとう、リンダプレゼント

     

     

    7ワンズママさんからご注文いただいたお洋服Tシャツ

    デイジー柄。

    男の子がネイビーで女の子が赤です。

    今回ゴールデンレトリーバーの長袖をはじめて作りました。

     

     

    そしてまた違う柄でのご注文いただきました。

    こちらはアメリカンコミック柄。

    子供服みたいでこちらもかわいいですハート

     

     

    7ワンズママさん、いつもありがとうございます♪

     

    そしてうちの子たちにも相変わらず作ってます(^m^)

    ハイビスカス柄ハイビスカス

     

    マリンテイストイカリ

     

     

    クレマとリンダはワンピにしてみましたワンピース

     

     

    クレマの成長がほぼ止まったのでアニモたちのも一緒に

    首輪を新調しました(^v^)

    クリスタルポイント」さんのものです。

    色を全部カスタマイズできるの正直迷いましたが

    なかなかかっこいい仕上がりになりましたok

    スポンサーサイト

    • 2017.03.28 Tuesday
    • 16:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Mari-Kareさんへ

      おはようございます(^v^)

      ありがとうございます。
      リンダももう9歳になりました(^^;)
      早いですよね〜
      いつも2月はバタバタしていてリンダのお誕生日を
      かわいいケーキでお祝いすることが少なかったので
      今回は余裕もって頼みました♪

      ゴールデンは1頭で、あとはダックス、トイプードル、パピヨンと犬種もさまざまな7頭なんですよ〜。
      いつもオーダーしてくださってかわいいお写真を
      見るたびに作ってよかったなって思ってます(^v^)
      • blanco
      • 2017/03/08 9:45 AM
      blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、
      レガロくん、クレマちゃん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      リンダちゃん、お誕生日おめでとうございます!
      とってもかわいいケーキですねー。
      お洋服、いっぱい作られてますね。
      どれも素敵です。
      ゴールデンレトリーバー7匹はすごいですね。
      首輪もいいですね、ほんとかっこいい!
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      もじでぱ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM