スポンサーサイト

  • 2017.06.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    クレマ抜糸終了(^v^)

    • 2017.02.01 Wednesday
    • 13:34

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

    クレマ、避妊手術から1週間で抜糸できましたok

    嫌でストレスだったエリカラも取れ、

    はれて自由の身(^m^)

    これからはたくさんお出かけしようね。

     

     

     

    前記事のお洋服のセット販売ですが、

    嬉しいことに数が足りなくて追加し、

    販売させていただきました♪

    あとSSが1セットありますのでご希望の方は

    ご連絡くださいね。

    購入してくださったみなさま、ありがとうございましたニコ

     

    そのセット販売の中のタンクトップのボーダー生地がかわいかったので

    我が家の4わんこにも作りましたミシン

     

     

     

     

     

    こちらは単品で頼まれたお友達のお洋服。

    ボア付きパーカーは今年の年賀状でアニモたちが着てたお洋服。

    その年賀状を見てアニモと同じのを作ってほしいと

    オーダー頂きました♪

    ありがとうございました(^v^)

     

     

     

    最近SNSでよく見るヒマチー。

    我が家も気になって買ってみました♪

    クレマは前歯でガジガジしたり舐めたり・・・

     

     

    レガロくんも我を忘れて

    ヒマチーにはまり中。

    おかげで歯石が2欠片はがれましたok

     

    結構かたいから歯が心配ですが

    歯磨き効果もあるみたいなので上手に噛み噛みしてくれたらなと

    思います手

    スポンサーサイト

    • 2017.06.07 Wednesday
    • 13:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Mari-Kareさんへ
      おはようございます(^O^)

      クレマ、今は自由すぎて元のやんちゃ娘に戻りました(;^_^A
      元気が一番ですけどね。

      お洋服、ありがたいことにリピートして買ってくださるので
      嬉しいです(*^_^*)
      なのでもっと可愛いの作ろうって意欲がわきます^o^

      ヒマチー、ほんと硬いので歯の弱い子は要注意みたいです。
      リンダも奥歯が折れて手術してるのであげれないんです。
      最近流行りだしてから折れたり、
      ヒビが入ったりして病院に来る子も多くなったそうです。
      なのでチンしてとんかちで砕いてあげるようにしました(⌒-⌒; )
      もしあげるなら気をつけて下さいね(^人^)
      • blanco
      • 2017/02/03 8:48 AM
      blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、レガロくん、
      クレマちゃん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      クレマちゃんエリカラ取れてよかったですねー。
      お洋服はどれもほんと素敵です。

      ヒマチーって最近話題なんですか?
      知りませんでした。
      歯石が取れるのはいいですね。
      うちはレオが固いガムで奥歯が取れてしまってから
      あまり固いおやつはあげてないのですが
      歯にいいなら試してみたいです。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      もじでぱ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM