スポンサーサイト

  • 2017.03.28 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2017年もよろしくお願いします。

    • 2017.01.17 Tuesday
    • 11:32

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    2017年になってだいぶ経ってしまいましたが

    今年もよろしくお願いします(^v^)

     

    大みそかはアニモたちも年越しそば。

    クレマも初めてのおそばを美味しそうに食べてましたok

     

     

    元旦は着物。

    クレマの着物を用意していなかったので

    ノビアのを着てもらいましたがブカブカでした(^^;)

     

     

    1月3日はお友達家族4組で新年会だったのですが

    諸事情でキャンセルに。

    一緒に参加する予定だったラテくん一家が新舞子のドッグランまで

    来てくれて遊びました♪

     

     

    寒かったけどクレマも元気に走り回ってました肉球

     

    オレオくんとクレマを抱っこ。

    オレオくん、いい笑顔!可愛すぎ〜ハート

    カフェくんは寝てませんよ〜

    たまたまお目目つむっただけ(笑)

     

    ラテくん一家、ありがとうございました♪

    また遊んでね!

     

     

    1月7日は七草粥を食べる日。

    いつもseriさんの年越しそばにはお雑煮がついているのですが

    今年は七草粥のセットでしたクローバー

    これはアニモたちも初めて。

    よほどおいしかったのか、みんなすごい勢いで完食しました(^m^)

     

     

    1月8日は父の誕生日ケーキ

    5日の日に少し早いですがカニ料理でお祝いカニ

    私が食べたかったので・・・(^^;)

     

     

    おとといはこちらも20センチくらい積もりました雪

     

     

     

     

     

     

    クレマは初めての雪

     

     

    やっぱりクレマも雪を食べるのね・・・(^m^)

     

     

    姪っ子と彼が雪だるまを作ってくれました雪だるま

    アニモは何度か手で雪ダルマをかきかきして壊そうと・・・(^^;)

     

     

     

    2017年もみんな健康で笑って暮らせますように・・・

     

    スポンサーサイト

    • 2017.03.28 Tuesday
    • 11:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      QQYさんへ

      こんにちは^o^
      こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
      じいちゃんにお年玉もらいに行くのに
      着物着せました(⌒-⌒; )
      クレマは着せられてる感が否めないですが(笑)
      ぶかぶかで(≧∇≦)

      チャチャちゃんには当たり前の雪ですがアニモたちにとっては
      珍しくて冷たいものでテンション上がってしまうんですよ(⌒-⌒; )
      ブルブルしながらお顔つけて食べてました(;^_^A

      チャチャちゃん安定してるなら良かったです。
      元気がないとこっちまでまいっちゃいますしね。
      とりあえず元気ならいたずらっ子でもおバカでも
      いいと思う今日この頃です(笑)
      本当はお利口さんしてくれたら最高なんですけど。

      チャチャちゃんもQQYさんもまだまだ寒さ続きますので
      お体に気をつけてくださいね^o^
      • blanco
      • 2017/01/23 2:50 PM
      Mari-Kareさんへ

      こんにちは^o^
      こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)

      お蕎麦もおかゆもすこい速さで食べてました(;^_^A
      見ていてきもちよかったです。
      雪は多分一番積もったかもしれません。
      ブルブルしながら雪を食べるのはなんででしょうね(≧∇≦)
      • blanco
      • 2017/01/23 2:37 PM
      明けましておめでとうございます。

      やっぱり正月は和服スタイルですね。
      4ワンちゃん揃い踏み・・・何時見ても良いですね
      可愛すぎです

      七草粥・・・ガッツリ食べすぎかな

      雪も降ったんですね
      カッコいいですね
      顔に雪を着けて喜ぶ顔・・・・良いなぁ
      今年も健康で甘えながら元気に遊んでね

      我がチャチャは病気もある程度安定してきて
      今は元気に遊んでいます

      散歩も雪と戯れて遊んでいます
      雪団子に着いても走り回って、ついて歩く私が
      バテています
      一時の症状からは予想できない元気です

      病院の先生も症状からは想像していないようで
      ビックリしていました

      まぁ病名から大食い・大量の飲み水ですが
      今までの食べ物を止められず、幾分少なめに与えています
      ストレスにならないようにね

      とにかく元気です
      4ワンちゃんに負けないようにね
      • QQY・チャチャヒメ
      • 2017/01/18 9:56 PM
      blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、レガロくん、
      クレマちゃん、こんばんは。
      Mari-Kareです。

      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願い致します。
      おそばもおかゆもとってもおいしそう!
      雪、いっぱい降ったんですねー。
      でもみんな楽しそう。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      もじでぱ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM