スポンサーサイト

  • 2017.03.28 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    秋のおでかけ♪

    • 2016.11.24 Thursday
    • 12:39

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    先日パパは年に1度の3連休と土日を合わせて

    5連休でした(^v^)

     

    新しい車も納車されたのでまずは南知多の方へドライブ車

    これでもかってほど、お刺身食べてきました(^m^)

     

    そしてテレビで知った古民家のカフェへコーヒー

    子供さんはお断りの大人の隠れ家的なカフェでした。

    すごく落ち着く空間でリンゴのパウンドケーキも

    とっても美味しかったですりんご

     

     

    次の日は

    アニモとクレマを連れて世界遺産の白川郷へ。

    クレマは初めての長距離ドライブ。

    心配でしたが酔うこともなくお利口さんにバッグインしてましたok

    途中、長良川SAのドッグランで休憩もみじ

     

     

    3時間ほどで白川郷に着きました(^v^)

    山肌は紅葉がきれいでした。

    半分くらいかそれ以上が外国人の観光客。

    クレマはたくさんの人に声かけてもらったり、

    触ってもらったり、抱っこしてもらいました(^m^)

     

    五平餅、飛騨牛まん、飛騨牛メンチカツ、飛騨牛串、

    どれも美味しかったですハート

     

     

    帰りは渋滞で4時間半かかりました(^^;)

    クレマはずっと寝てたから

    疲れたんだろうなぁ(^m^)

     

     

    次の日はリンダとレガロを連れてドッグランへ肉球

    お天気も良くて気持ちいい日でした太陽

     

    近くのわんちゃんOKのカフェにランチしに行ったのですが

    駐車場も停められないくらい混んでたので

    リンダたちをおうちにお留守番させて

    以前も行った知多牛がリーズナブルで食べられる

    洋食屋さんへランチ

    やっぱり裏切らない美味しさでした(^v^)

     

    パパの5連休の間でだいぶ食べたので体重増加!!泣き

    これからますます寒くて引きこもりになりそうだし気をつけなきゃ(^^;)

     

     

    最後に、ご存じの方も多いと思いますが

    GREEN DOG」さんの

    素敵なチャリティー企画に参加しました♪

    保護犬、猫ちゃんたちに幸せを届けようというものです。

     

    スポンサーサイト

    • 2017.03.28 Tuesday
    • 12:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      もじでぱ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM