トリミング&ファーフード付きお洋服(^v^)

  • 2016.10.26 Wednesday
  • 13:26

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

先週末のトリミングはリンダ、レガロ、クレマでしたはさみ

レガロくん、ご飯食べた後に撮ったのですごいお顔になってます(笑)

クレマもすっきり短めにしてもらいました♪

 

昨日はアニモはさみ

 

 

 

 

だいぶ寒くなってきたので暖かいお洋服を作りました♪

 

フードにファーをつけたので首元ぬくぬくですok

 

 

 

 

 

クレマちゃんはワンサイズ大きいサイズで作ったので

またまたブカブカ(^^;)

てるてる坊主のよう・・・(笑)

 

これから着るんだから

ジャストサイズで作ればよかったね(^m^)

 

 

4わん一緒に着て写真撮ると

作ってよかったなってしみじみ思いますプードルプードルプードルプードル

 

 

親ばかだけど可愛いハートハート


  • 2017.06.07 Wednesday
  • 13:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    Mari-Kareさんへ

    おはようございます^o^
    クレマはまだ成長途中なのでサイズが決まらなくて
    あまり作れないんですよね(^^;;
    作るとしたら大きめになっちゃって(^ω^)
    カメラ目線も気まぐれですよ〜(笑)
    悪戦苦闘してます(^^;;
    • blanco
    • 2016/11/08 7:35 AM
    blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、レガロくん、
    クレマちゃん、こんばんは。
    Mari-Kareです。

    とってもかわいいお洋服ですねー。
    これからの季節、あったかそうでいいですね。
    クレマちゃんのちょっとぶかぶかが
    またかわいいです。
    もうしっかりカメラ目線してますね。
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2016/10/27 9:53 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    もじでぱ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM