お散歩、ドッグランデビュー♪

  • 2016.10.17 Monday
  • 14:21

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

10月6日にクレマがお散歩デビューしました肉球

やっぱり全然歩かなかったです(^^;)

見るもの全部、クレマにとっては興味津々。

小石も草も音も・・・

 

 

お散歩デビューから1週間後、今度はドッグランデビューしましたクローバー

アニモたちも一緒です(^v^)

アニモたちについて走ったり、おしっこしたり・・・

やっぱり見本になるのかな?

お散歩も誰かと一緒に連れて行った方が早く慣れるのかもok

 

1時間くらいたっぷり遊んで帰りました。

 

 

新作のお洋服できましたはさみ

 

 

クレマは成長途中なので1つ大き目のサイズで作りました♪

ちょっとダブダブです(^^;)

 

 

アニモたちはチャコールグレーにしました♪

 

 

シャツと重ね着してもかわいいですハート

 

 

 

食欲の秋紅葉

最近食べ物がおいしくて、おいしくて(^m^)

体重増えました泣き


  • 2017.02.01 Wednesday
  • 14:21
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    Mari-Kareさんへ

    こんにちは(^v^)
    なかなかクレマは歩いてくれませんでした(^^;)
    立ち止まってキョロキョロして・・・
    アニモたちと行くとついて行って歩いてくれるかも
    しれないですね。
    ドッグランはみんないたので
    一生懸命追いかけて走り回ってましたよ(^m^)
    ドッグランの方が楽しかったかもしれないです。

    クレマのお洋服が全然ないので
    時間があると作ってます♪
    作るとなるとお揃いがいいので4枚分・・・
    大変ですが楽しんでやってます(^v^)
    • blanco
    • 2016/10/26 1:31 PM
    blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、レガロくん、
    クレマちゃん、こんばんは。
    Mari-Kareです。

    クレマちゃん、いよいよお散歩デビューだったんですねー。
    歩かなかったんですか?
    うちの子たちは9ワンみんな喜んで歩いてました。
    でも、すぐドッグランデビュー?!
    お兄ちゃんたちがいると
    やっぱりすぐ走り回れるようになるんですね。
    お洋服とってもかわいい!
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    もじでぱ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM