
  • 2017.06.07 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハンドメイドお洋服♪

    • 2016.09.07 Wednesday
    • 10:45

    JUGEMテーマ:わんこ

     

     

    お洋服のオーダーを頂いたので

    生地を選んでもらって作りました(^v^)

     

    北欧スタイルの柄です葉っぱ

    モカちゃんはきれいな青色プードル

    すごく似合っていてかわいいですハート

     

     

    ルークくんは優しい黄色と水色の生地プードル

    ルークくんの毛の色にこの2色がすごく合っていて

    お写真もらった時にかわい〜って思いましたハート

     

    モカちゃん、ルークくん、モデルさんありがとう。

    ママさんオーダーありがとうございました♪

     

     

    そして同じく北欧スタイルの柄を選んでくれた

    ののちゃん、ねねちゃん、ぬぬくんプードルプードルプードル

     

    黄色ベースに水色の柄で看板犬をしてる

    おしゃれなお花屋さんのお店の

    雰囲気にきっとばっちり合いますハート

    可愛すぎな3わんちゃんにまた近いうちに会いに行こっ〜♪

     

     

    ののちゃん、ねねちゃん、ぬぬくん、モデルさんありがとう。

    ママさん、オーダーありがとうございました♪

     

    お友達にタンクトップを作ってたら

    わが子たちにも欲しくなり、大量にある余り生地を捜索。

    4着作るには中途半端な生地ばかりなので

    組み合わせてみました(^v^)

     

     

     

     

    クレマちゃんは振り向きポーズなんてまだまだなので

    ワンショットです(^^;)

    しかもお座りができない・・・

     

     

    後ろはこんな感じ。

    というか横ですね(^^;)

     

     

    挑戦はしてみました・・・(^^;)

    レガロのあからさまに嫌そうな態度(笑)

     

     

    アニモたちのトリミングも終わり、

    あとボサボサなのはクレマはさみ

    9月18日に初めてのトリミングを予約しました。

    お利こうさんにできるか不安です(^^;)

     

     

    先日横になってたらアニモの手が・・・ハート

    愛しすぎる〜


    • 2017.06.07 Wednesday
    • 10:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      もじでぱ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM