みんなお揃い♪

  • 2016.07.19 Tuesday
  • 15:30

JUGEMテーマ:わんこ

 

6月にお友達に会える予定だったのですが、

私の体調が悪くて会えませんでした(−−:)

せっかく楽しみにしていたのに・・・

 

レガロも前々日にトリミングへ行って

すっきりしてきたのになぁ・・・

 

 

 

ということで7ワンちゃん分のお洋服を送りましたTシャツ

 

 

左から、オレオくん、ののちゃん、ぬぬくん、ノンちゃん、ねねちゃんプードル

私の作ったお揃いのお洋服を着てくれて

そのお写真を送ってくれました♪

この日はのの、ねね、ぬぬちゃんちで集合でした。

ラテくん、カフェくんはお留守番。

ここにレガロが加わる予定だったのになぁ(^m^)

ほんと残念泣き

 

 

このデイジー柄はうちの子含めて

10ワンコお揃いになりましたハート

 

 

こちらはのの、ねね、ぬぬちゃんとノンちゃんがお揃い。

ラテ、カフェ、オレオくんのもう1つの方は

(お写真ないけど)マリンボーダーにしましたマリン

 

 

みんなかわいくてまた作ってあげたくなっちゃいました(^v^)

 

 

そんなみんなのママたちから頂いたプリザープトフラワー花束

 

 

反対側から見るとまるでパフェみたいでとってもかわいいアレンジです♪

 

 

お花好きのアニモもクンクン・・・

 

本当にありがとうございましたニコ

 

リンダの登場がありませんでしたが、

相変わらずみんなを一喝してかかあ天下ぶりを発揮してます(^m^)

 

 

東海地方も梅雨明け。

お散歩に行けてない3ワンコ(^^;)

寝るしかないよね〜

 

 

 


  • 2017.11.07 Tuesday
  • 15:30
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

もじでぱ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM