
  • 2017.03.28 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    完成!!

    • 2016.01.19 Tuesday
    • 15:42
    JUGEMテーマ:わんこ


    LEGOの観覧車が完成LEGO

    トータル5日間くらいかかりました。
    高さ60cmくらいあるので結構大きいです。
    しかもレバーを回すと回ります(^m^)
    別売りでモーターをつけて自動で回すこともできるみたいです。

    かなりの達成感ピース



    アニモたちのお洋服も3種類完成しましたはさみ

    タオルのようなセーターのような生地のタートルネック。
    型紙を写しにくかったし、縫いにくい生地でした(^^;)



    2着目は『アラン&ケーブル・ニット』がプリントされた
    生地で作りました♪


    生地は薄いので春ごろまで着られそうです桜







    3着目はスクエア柄。
    すごくやわらかい生地で肌触り抜群ですok


    首、袖、裾のリブ部分をそれぞれ色を変えてみました。
    リンダの着てるカラーはとっても春らしいピンクで可愛いです花



    最近寒い日が続いて、部屋を移動するたびに
    『さむっ、さむっ』て独り言が増えました(笑)
    風邪を引きそうで引かない感じが続いてます(^^;)
    みなさんも風邪など引かないように
    お気をつけくださいね。


    • 2017.03.28 Tuesday
    • 15:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Mari-Kareさんへ

      置き場所に困っちゃうくらいです( ^ω^ )
      でもできた~って達成感がすごくありました^o^

      なかなか3わんちゃん一緒にお散歩行けないので
      パパが帰ってきたらたくさんお出かけできたらなって思います。
      可愛い生地見つけると作りたくなっちゃうので
      お出かけよりお洋服の方が増えちゃってますね(笑)
      • blanco
      • 2016/01/21 12:20 PM
      blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、レガロくん、
      こんばんは。
      Mari-Kareです。

      観覧車、見事ですねー。
      ずいぶんおっきいんですね。
      お洋服も3種類とも素敵ですー。
      みんなさわやかなお色で
      春も着れますよね。
      今度ぜひ
      着てお散歩しているところも見たいです。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      もじでぱ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM