ノビア ありがとう

  • 2014.08.10 Sunday
  • 06:36
JUGEMテーマ:わんこ

8月8日にノビアが5歳でお空に旅立ちました。




ブログにははじめて書きますが、ノビアは産まれて半年で
腎不全と診断されていました。
完治はしないと・・・
でも食事療法で進行を遅らせることはできるので
ずっと食事療法を続けてきました。

今年に入って、パパがインドへ出発する少し前に
急性すい炎になり、入院もしました。
すい炎が良くなると、今度は貧血やら子宮の病気で
病院通いが続いていました。
良くなったり、悪くなったりの繰り返しでした。

痩せて小さくなった体にいっぱい注射や点滴をされました。
病院では写真のようにおもちゃをくわえて
ぐっと我慢して頑張ってくれました。

ノビが旅立つとき、じっぱーやばあちゃんは旅行中。
パパはインド。
姪っ子は合宿で誰もいませんでした。
本当に一人で耐えきれませんでした。

そんな時、プリモとティエラのママが朝早くに
来てくれて一緒に泣いてくれました。
GOOFYくんのママHITOさんがお電話をくれました。
火葬に間に合わせて急いで旅行から帰って来てくれたじっぱーとばあちゃん。
そしてノビアに会いに火葬場にきてくれて骨まで拾ってくれた
ボニパパとボニママ。
お花を送ってくれたお友達。
お悔やみの言葉をくれたお友達。
我が家で産まれたノビアをずっと温かく見守ってくれた
ブログのお友達。

本当に本当にありがとうございました。
ノビアの犬生は短かったですが
その何倍もの、何十倍もの愛情で
みなさんに可愛がってもらいました。
ノビアは幸せだったと信じています。
そしてパパも私もノビアと出会えたこと
幸せに思います。

         大好きなノビアへ



ノビア、今まで良くがんばったね。
もう注射もしなくていいし、お薬も飲まなくていいから
ゆっくりしてね。
泣き虫なママをお空から見て笑ってて。
そしてインドにいるパパの所へも
いってあげてね。
パパ、心配してるから。
一人で来られるかな?って言ってたけど・・・。

パパとママの所にきてくれてありがとう
楽しくて幸せな5年間をありがとう

パパ ママより


  • 2017.06.07 Wednesday
  • 06:36
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    もじでぱ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM