スポンサーサイト

  • 2017.06.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    トイプー9わん大集合♪

    • 2013.01.15 Tuesday
    • 19:24
    JUGEMテーマ:わんこ

    1月14日にお友達に会ってきました♪
    その前に『スライドッグ』さんで歯石を取ってもらいました
    ほんとキレイになります。
    左がレガロで右がリンダ。
    リンダはかなりきばんでいたんですが
    真っ白に


    レガロは2回目なので500円。
    リンダは初回なので歯ブラシがついて1000円でした。
    リンダはプラス1000円で肛門腺絞りと爪切り、
    足裏の毛のカット、耳掃除もしてもらいました

    30分ほどで終わってお友達が待つ場所へ・・・
    とっても楽しみにしてたのに朝から大雨
    場所はお友達のchikoさんがマンションの集会室を貸し切ってくださいました
    室内だから雨でも全然大丈夫でした
    すご〜く広い集会室でびっくり
    ワンコたちもたっぷり遊べそう


    この日集まったのはラテくん、カフェくん、ののちゃん、ねねちゃん




    ノンちゃん、理沙ちゃん、ニノくん、レガロ、リンダのトイプーばかり9ワン
    そしてパパ・ママたち9人でした(^v^)




    お料理は持ち寄りでした
    フレンチのお店のお惣菜や串カツ、どて串、ピザにサンドイッチ、
    ポテトサラダにチキンのトマト煮などなど美味しかったです

    我が家はロールケーキとわんちゃんたちに
    苺を持って行きました



    おやつをもったchikoさんから離れないワンズ(笑)




    いつの間にか頭数も増え、chikoさんに
    群がってました(^^;)
    ちゃんとお座りしてるのはお利口さん(^m^)




    さぁ、9ワンでの集合写真に挑戦




    みんなをイスに乗せて・・・




    じっとしててね・・・




    撮るよ〜

    ハイ、チーズ

    あれ?
    全然違う方見てる




    正面向かせるのにパパもママも必死(^m^)
    まだ違う方みてるかな?




    最後は何とか・・・(^^;)
    みんな良くがんばりました
    (ノンちゃん、長すぎたよね?
    ごめんね〜笑)




    走りまわって疲れてパパに甘えるレガロ。
    ラテくんとたくさん追いかけっこしたもんね(^m^)



    みなさんとたくさんお話できて
    本当に楽しかったです♪

    また遊んでくださいね(^v^)

     

    スポンサーサイト

    • 2017.06.07 Wednesday
    • 19:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/05/02 10:23 AM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/03/03 10:25 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/03/01 11:50 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/02/18 10:43 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/02/17 10:35 PM
      かくこさんへ
      こんにちは。

      丁度、この日は大雨だったので
      マンションの集会室が借りられて
      本当に良かったです。
      広くてわんちゃんたちも
      走り回ってました(^m^)
      お料理は持ち寄りでしたが手作りあり、
      フレンチのテイクアウトありでとても
      美味しかったです。
      レガロはラテくんと追いかけっこしてたので
      かなり疲れたみたいです(笑)
      終わり頃にはパパに抱っこされうとうとしてました(^m^)

      福袋の口コミって参考になりますもんね。
      年末にかなり探してたんですが
      数件しかみつけられなくて・・・。
      来年の参考にもなりますし、
      覚書で書いておきました(^v^)
      私もサイトは見ないことにしてます・・・(笑)

      • blanco
      • 2013/01/30 4:36 PM
      てぃあらさんへ
      こんにちは。

      9ワンちゃん、本当に可愛かったですよ〜。
      てぃあらちゃんともご一緒したいな♪

      集会室、きれいで広くて良かったです。
      ワンコたちも自由奔放に
      走り回ってました(^m^)

      9ワンのお写真は大変でしたが
      なんとかみんな可愛く撮れました♪
      • blanco
      • 2013/01/30 4:30 PM
      のぶちさんへ
      こんにちは。

      あはは(笑)
      そっか、あんちゃん恐れられてるのね(^m^)
      全然そんな感じにはみえなかったですけど・・・
      私も怖いもの知らずでリンダを連れて行ったのですが
      意外と大丈夫でした。
      あんちゃんの所連れて行ったのが
      よかったかな。
      少しずつ連れだせばリンダも社交性でるかもしれませんよね(^m^)

      はい、また名古屋いらしてくださいね♪
      • blanco
      • 2013/01/30 4:28 PM
      Mari-Kareさんへ
      こんにちは。

      私もコメントできない方とかいて
      疑問です(^^;)
      ジュゲム側に問題があるのかな?

      9ワンは圧巻ですよ〜。
      もうすぐ毎日こんな感じになるんですね(^m^)
      いいな〜
      トイプーに囲まれて♪
      ますます楽しい毎日になりますね。
      • blanco
      • 2013/01/30 4:25 PM
      こにゃさんへ
      こんにちは。

      9ワンコは圧巻でした(^m^)
      でも可愛くって飽きないですね。
      4ワンコでも確かに賑やかですが
      お友達と追いかけっこしたり、普段見られない
      光景が見られて私も楽しかったです(^v^)

      J-PRESSさん、普段だと高くて買えないので
      福袋はお得ですよね〜。
      ここなっつくんとお揃いがあったんですね。
      どれかな?

      こにゃさんのブログに何度かお邪魔してるのですが
      コメントやきもちボタンを押しても反応がなくて・・・(^^;)
      ウエスト、私2週間で9センチ痩せたんですよ〜。
      夕食だけ春雨スープのみの食生活してただけなんですけど・・・。
      お昼は普通にランチを食べにいってましたし、
      朝はパンとコーヒー食べてました。
      今は夜はおかずのみにして炭水化物を抜いています。
      相変わらず朝、お昼は好きなもの食べてます。
      リバウンドが少なくてなんとかキープしてますよ。
      • blanco
      • 2013/01/30 4:23 PM
      blancoさん こんにちは♪

      9プーちゃんがマンションの集会場で記念写真(^m^)//
      一列に並んでとっても可愛いですね♪

      パーティのお料理にビールに
      素敵な新年会でとっても楽しそうです

      レガロくんもたくさん遊んでおねむなのかな♪
      お友達とにぎやかで楽しいひと時でしたね(*^O^*)//

      みんな元気で素敵な一年になりますように☆

      福袋、色んなお店が出していて毎年楽しみですよね
      私もブログで去年の中身を載せてる方いないかなぁって
      探しちゃいます☆
      私もセールやお正月の後はもぅワンコ服買わないぞって思います^^;
      それなのに〜どうしてなのか!!
      ネットを見ちゃいけないですね(><)☆
      こんばんは(*^^*)
      わー9ワン集まったなんて、とっても楽しそうですね!!
      お話も、とっても弾んだんじゃないですか?
      近くだったら、ティアラも参加させて頂きたいです。

      集合してのお写真は、大変ですよね。
      でも、とってもよく撮れていますね♪
      マンションの集会室っていいですね(^o^)
      • てぃあら
      • 2013/01/23 8:04 PM
      わぁ、プードル祭りだぁ。
      いいなぁ。
      我が家の近所のプードルはみんなあんのことビビってるので、
      プードルばっかりで集まることができないんですよ〜。
      羨ましいです〜。
      あ、ののちゃんとねねちゃんもいてるんですね。
      また愛知に遊びに行ったら、あんとも遊んで下さいね^^
      blancoさん、アニモくん、リンダちゃん、
      レガロくん、ノビアちゃん、こんばんは。
      Mari-Kareです。
      先日コメント入れたつもりだったのですが、
      もしかしたらちゃんと入ってないかもと思い、
      またコメントさせていただいてます。

      トイプー大集合ですねー。
      とっても楽しそう。
      最後はみんなカメラ目線の写真も撮れましたね。
      9ワン集まると賑やかですね。
      (4ワンちゃんでも十分賑やかですが♪)
      みんなお利口さんで、椅子にのっていますね。
      うちは2ワンだけでも、まともに撮れないのに・・・

      上の福袋のも見ました〜
      いっぱい買いましたね。
      どれも可愛くって、お買い得でしたね。
      ここなっつもj-press買ったんですが、
      一枚同じのがありましたよ〜♪
      こねこさんへ
      こんにちは(*^^*)

      了解しました(^ω^)
      コメント欄見失ったかと思いましたよ~(笑)
      • blanco
      • 2013/01/17 2:59 PM
      こんばんは。
      そうなんです〜
      更新にちょっと集中したもので、只今コメント欄閉じてま〜す(;^ω^)
      見て頂けるだけでも〜う、感激です。
      blancoさんありがとう〜☆

      かたんさんへ
      こんばんわ。

      わぁ〜、心配してくださってたのですね。
      すみません(^^;)
      元気にしております。
      事故の影響もないです。
      先日やっと車の修理も完了しました(^v^)

      9ワンショットにキュンキュンでした♪
      最初はあちこち向いてましたが
      何とか最後には揃ったかな(^m^)
      みんなそれぞれにかわいくて
      見てるだけで癒されました♪


      • blanco
      • 2013/01/16 8:08 PM
      こねこさんへ
      こんばんわ。

      9ワンは圧巻ですよね〜。
      もう可愛くて写真撮ってる時も
      きゃ〜って叫んでました(笑)
      やっぱり猫ちゃんはこうはいきませんか・・・(^^;)
      私も想像しましたが
      9にゃんちゃん、これまた圧巻でしょうね〜
      いや、奇跡になるのかな?(^m^)

      こねこさん、コメント欄がみつけられなかったのですが
      閉じてますか?
      私が見つけられなかったのかな?
      • blanco
      • 2013/01/16 8:06 PM
      TONTONさんへ
      こんばんわ。

      トイプーばかりで集まった訳ではないのですが
      トイプーばかりでした(^m^)
      犬種違えど、お話は盛り上がりますよ〜

      イスに乗せた方が撮りやすくて
      みんな乗せちゃいました。
      レガロもリンダも下に座る方が
      難しいかもです(^^;)
      すぐに動いちゃって・・・
      レオくん、イスも苦手ですか・・・
      もう王子、過保護なんだから〜(笑)

      • blanco
      • 2013/01/16 8:03 PM
      ののねねさんへ
      こんばんわ。

      こちらこそありがとうございました。
      楽しかったですね♪
      それとチキン、ほんと美味しかったですよ〜。
      今度見よう見まねで作ってみます(^m^)
      お土産もありがとうございました。

      ケーキも喜んでいただけて良かったです。
      苺、またお会いできる時に買えたら
      お持ちしますね。

      コストコ、是非是非♪
      またランもご一緒して下さい(^v^)
      • blanco
      • 2013/01/16 8:00 PM
      QQYさんへ
      こんばんわ。

      9ワンのお写真は大変でした(^^;)
      最初はあちこち見てるから全然
      揃わなくて・・・
      パパ・ママが一生懸命正面向かせてましたよ(笑)
      もちろん連写しました(^m^)
      9ワンコそれぞれの性格で
      色んな事してくれるので面白かったです。
      • blanco
      • 2013/01/16 7:57 PM
      くーままさんへ
      こんばんわ。

      こちらこそ、遅くなりましたが
      今年もよろしくお願いします(^v^)

      9ワンコ、大変でしたが
      ワンコたちも頑張ってくれました(^m^)
      くーままさんのところもチビちゃんたちが
      大きくなったら4ショット増えますね。
      コツですか・・・
      ちっちゃい時からカメラ慣れさせること?!でしょうか(笑)


      • blanco
      • 2013/01/16 7:54 PM
      ラテらてさんへ
      こんばんわ。

      お写真の種類が意外と少なかったです(^^;)

      楽しかったですね〜。
      レガロとラテくんのやりとりに
      ほんと笑わせてもらいましたよ(^m^)
      ラテくん、最後まで食いしん坊発揮でしたもんね(笑)

      是非、今度はパパさんも一緒にラン行きましょうね。
      東海市、ごはんがね・・・(^^;)
      ラコーダとか、名古屋の方でもいいですからね♪
      また福ちゃんに有休とってもらうので
      ご連絡くださいね(^v^)
      • blanco
      • 2013/01/16 7:52 PM
      お正月もアッという間に過ぎちゃいましたね。

      blancoさん、どんなしてる?
      お元気かしら〜っていつも思っていました。

      それにしても9ワンちゃん楽しそうですね。
      おイスに座った姿は飾り人形ですよ〜。

      みんな素敵なお洋服を着てすごくかわいいです。
      それぞれのお洋服に個性が出ていていいよね。

      事故のその後は大丈夫でしょうか。
      それも気になってました。
      ご無理しないでね。
      blancoさんこんばんは。
      うひょ〜〜〜っ!!トイプーちゃん集合ですね^^
      めちゃくちゃ可愛い光景で、こうして見てるだけでも圧巻!!
      ワンちゃんだからできることですね〜
      今ちょっとにゃんこ集合想像しちゃったけど、こうはいかな〜い(;^ω^)アハハ...


      こんばんは

      トイプードルばかりの集まりだったのですね。
      同じ犬種だとお話も弾みますよね。
      まぁ犬種がちがっても弾みますけどね(笑)

      集合写真頑張りましたね。椅子に座れるのがすごいです。
      レオは絶対ムリです。その高さでも怖いみたいですから…
      こんばんは!

      昨日はありがとうございました。
      久しぶりにおいしいケーキが食べられて大満足でした。
      ののねねもいちご♪喜んでました!!
      ごちそうさまでした。

      また オフ会しましょう。
      コストコができたら行きましょうね〜。
      • ののねね
      • 2013/01/15 11:45 PM
      blancoさん こんにちは

      いやぁ見事なトイプー9ワンちゃん
      集合写真の気の合わない姿・・・・さすがワンちゃん

      だけど個別の写真と何回も照らし合わせて、名前を当てをしましたが、たった1ワンちゃんだけ・・・誰でも当てれる

      でも良く全員?全匹カメラ目線になりましたね
      連写したのかな

      ケーキとかご馳走の話より集合写真が面白かったです
      • QQY・チャチャヒメ
      • 2013/01/15 10:44 PM
      ご挨拶が遅くなってしまってすいません。
      開けきっておりますね。(^_^;)
      今年もよろしくお願いします。

      総勢9わんこのトイプードルの
      集合写真は見ごたえがありました。
      でも、最後の写真はすごいです。
      妹のところで4わんこ撮りに挑戦しましたが
      ことごとく失敗。
      難しさを痛感しました。
      これから、頑張って挑戦です。
      うまく撮るコツ教えてくださいね。
      • くーまま
      • 2013/01/15 9:44 PM
      ワオ~!
      綺麗な写真!!
      さすがだね!ありがとうございました!

      本当に楽しくて、やめられない!!
      レガロ君、また、ラテと遊んで下さい!ラテ、ダイエットしなきや!!!パパが太ったんじゃない??と朝いってました(笑)(笑)
      本当に食べすぎのラテでした!!
      また、次回も是非!!
      ドッグランもまた、誘って下さい!東海市、良かった(笑)ご飯がダメだから、違う場所??かな??ランは最高です!!
      • ラテらて
      • 2013/01/15 7:56 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      もじでぱ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM