スポンサーサイト

  • 2020.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

心を込めてありがとう(^v^)

  • 2012.09.26 Wednesday
  • 09:31
いよいよ最後の記事になりましたメモ

3年半の思い出は数え切れないくらいあります。

どれも大切な大切な思い出。
これはほんの1部分ですが、
我が家の3年半の歩みです足跡










ブログをはじめるきっかけとなったアニモとリンダとの出逢い・・・

そしてリンダから産まれたレガロやノビアとの出逢い・・・

そしてそして何よりここで出逢ったみなさまとの出逢い・・・

いぬのきもちwebという居心地のよかった場所・・・

すべてに感謝しています笑顔

みなさま、本当にありがとうございましたハート


*ブログの移行先でもお付き合い下さる方はよろしくお願いしますすいません

blanco・Animo・Linda・Regalo・Novia

スポンサーサイト

  • 2020.09.29 Tuesday
  • 09:31
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
CIIさんへ
こんばんわ。

こちらこそご無沙汰しております(^^;;
旅行記読んで下さりありがとうございます
楽しかったですよo(^▽^)o

ここでお友達になれて私も嬉しかったです
我が家もCIIさんから頂いたスカート、
重宝してます

移行先でも引き続きよろしくお願いしますね

  • blanco
  • 2012/09/30 8:10 PM
blancoさん、こんばんわ

ご無沙汰してしまっていて
申し訳ありません

清里の旅行記も楽しく読ませて頂きました!!!

移行が決まってから
最後の日まで、凄く早かった気がしますが
今まで仲良くして頂いて
本当に、有難うございました!!!!
blancoさんから頂いたネックレス
とても大切にしています

私もジュゲムへと移行手続きをしましたので
あちらでも宜しくお願い致します!!!
ジュゲムでも、可愛い
アニモくんと、レガロくん
リンダちゃん、ノビアちゃんに会えるのを
楽しみにしています
  • CII
  • 2012/09/30 7:35 PM
てぃあらさんへ
おはようございます。

清里とっても楽しかったです
ここで出会った方とまさか旅行に行くなんて
ブログを始めた頃は思いもしませんでしたよ。

こちらこそお友達になってくださり
ありがとうございました(*^^*)
移行先でもよろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/30 9:39 AM
こんばんは
ご無沙汰をしてしまいました

清里の旅行、とっても楽しそうで、美味しそうでしたね
ペンションもとっても素敵です
お友達と一緒のみんな可愛く撮れていましたね

blancoさんのブログは、いつもいろいろ教えて頂くことがたくさんあって、楽しみにしていました。
ありがとうございました。
移行後も、どうぞ仲良くお付き合いしてくださいね
これからも宜しくお願いします。
  • てぃあら
  • 2012/09/30 12:41 AM
HITOさんへ
こんばんわ。

珍しくこんな時間にお返事書いてます。
ホント色々ありましたね
私の方こそ支えて頂きました
ありがとうございます(^O^)
これからも良きお友達でいて下さいね。
そしてまた一緒にお出かけしましょうね。

これからもずっとHITOさんと
GOOちゃんのファンでいさせて下さいね

  • blanco
  • 2012/09/30 12:30 AM
blancoさんこんばんわ

3ねん半の歩み
とっても感慨深く見せていただきました
GOOも貴重なお写真のお仲間にいれていただき
感激です
振り返るといろいろありましたよね~
本当にいろいろ・・・
あっという間のような長かったような・・・
はじめはなんとなくはじめたブログでしたが
綴ってきたことは大切な宝物になっていきましたね
ブログをはじめていなければ
知り合えなかったご縁だと思うと
ブログってすごいですね
blancoさんには感謝してもしきれず
大きな声でいいます
ありがとうございました
これからもまだまだ
きっといろいろあると思います
心のささえでいてくださいね
これからもどうぞ宜しくお願いいたします



  • HITO
  • 2012/09/29 11:22 PM
くーままさんへ
こんばんわ。

私も過去の写真見ながら
懐かしく思ってました♪
はじめた時はお友達できるのかな?って
不安もありましたが
今となれば素敵なお友達にたくさん囲まれてました
本当に居心地が良かったです。
新天地もそんな場所だといいんですけどね(^v^)

新天地でもマイペースだと思いますが
変わらず仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/29 7:11 PM
komomoさんへ
こんばんわ。
お久しぶりです(^v^)

新しい方たちもだいぶ増えましたよね。
この頃は私もサボり気味で
記事の投稿も少なくなってしまいました(^^;)
初めの頃は張り切って投稿してたんですけどね(笑)

レガロは相変わらず
おとぼけくんですよ~
ジャンプして台とソファーの間に落っこちたり・・・(^^;)

過去の記事を移行してもらえるのはいいですよね。
移行先でもマイペースになると思いますが
またお時間のある時にでも
覗いてくださいね♪

komomo mamaさん、papaさん、こももちゃんも
お体に気をつけて下さいね。
これからもよろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/29 7:09 PM
ヴィナさんへ
こんばんわ。

本当にブログして毎日が変わりましたよね。
はじめたことは新鮮で
時間も忘れて没頭してた気がします(^^;)

リンダの出産は今でもはっきり覚えてます。
私にとって壮絶な光景でしたし・・・
よく5頭も産みましたよね(^m^)
肝っ玉かあちゃんと言う言葉がぴったりです(笑)

コメントのこと覚えて下さっていて
とっても嬉しいです。
チャチャくんに親しみがわいて
コメント残したんだと思います♪

新しい場所も居心地がいいといいですね。
移行先でもよろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/29 7:00 PM
のぶちさんへ
こんばんわ。

こちらこそお友達になってくださって
ありがとうございました♪
今年はあんちゃんとも初対面できて
嬉しかったです(^v^)

そちら方面に行くなら11月になると思いますが
弟くん夫婦の都合もあるので
またはっきりしましたらご連絡しますね。

新天地でもどうぞよろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/29 6:56 PM
かくこさんへ
こんばんわ。

旅行記も読んでくださり、
ありがとうございました♪
4ワンちゃんはお互い気にもせず
マイペースだったんですよ~(^m^)
楽しかったのでまたいつかこういう機会を
もてたらいいなって思ってます。

ブログをはじめて2カ月後にはレガロたちが産まれました
なのでリンダとアニモの時に見てくれたかたは
少ないかもしれません。

こちらこそかくこさんとティアラくんに会えて、
そしてかくこさんの作る羊毛フェルトに出会えて
本当に良かったです。

移行してもよろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/29 6:54 PM
おさひろさんへ
こんばんわ。

過去の記事も全部移行してくれるので
移行手続きされても
いいと思いますよ~。
もうなさったかな?(^v^)

佐藤さんの作品、いつか頼みたいです。
いつも〆切でなかなか・・・(^^;)
サッカーのお話もしましたよね
懐かしいです。

移行しても変わらずお友達でいてくださいね♪
よろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/29 6:50 PM
かたんさんへ
こんばんわ。

とっても居心地のいい場所でしたもんね。
わんちゃん好きな方ばかりだったので
どんなに親バカな事書いても
みなさん、共感してくださったり・・・(^m^)

ホント、ジュゲム行ってもお友達を探せるれかな?(笑)
はじめは手探りかもしれませんが
また新鮮な気持ちで続けていきたいと思ってます。

かたんさんも無理なさらずね。
新天地でもよろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/29 6:47 PM
blancoさん、こんばんは。

いよいよ新しいブログへの引っ越しが始まりますね。
以前の写真を見せて頂いて
(初めて目にするものもありましたが)
懐かしい写真があったりと
いろんな思いがあふれてきました。
初めはくーちゃんの記録を残せたらと
始めたブログでしたが、
いろんな方とお知り合いになれ
どんどんはまってしまいました。
ここは本当に居心地のいいブログだったと思います。

引っ越しされてもよろしくお願いします。
(一応私も引っ越し申し込んでます)
  • くーまま
  • 2012/09/29 6:27 PM
 blancoさん&アリレノちゃん 

ご無沙汰しています、komomo mamaです

いよいよいぬきものブログも終了ですね。
この頃は新しい方たちが増えて、新着ブログにお友達の
お名前を見つけるとなんだか懐かしいやら嬉しいやら(*^^*)

ブログを卒業してからもお友達のブログはそ~っと覗かせて
頂いていました(^ω^*)))
私達夫婦が始めるずっと前からブログをされていたblancoさんの
記事! お友達になって頂いてからの懐かしいお写真の数々
とっても感慨深く拝見させて頂きました。
大好きなレガロくんもいっぱ~い

我が家もブログ移行の手続きだけはなんとか完了しました
これからも読み逃げになってしまうかと思いますが楽しい記事を
拝見させて下さいね(^ー^* )

季節の変わり目ですのでご家族皆様お体に気をつけて
お過ごし下さい
  • komomo papa&mama
  • 2012/09/29 3:32 PM
blancoさん、アニモくん、リンダちゃん
レガロくん、ノビアちゃん、こんにちは。

いよいよ、いぬのきもちでのブログも終わりですね。
私も、ここで初めてブログを始めて不安も一杯。
でも、ブログをやっていなかったら、こんなにたくさん
写真を撮ってなかったもって思っています。

どのお写真も素敵で、想いでたっぷりですね。
リンダちゃんの出産も、ついこの間の事のようです。
ホント、どのワンちゃんも表情豊かで楽しいお写真がたくさん。


blancoさん、私のブログに一番最初にコメントを
入れてくれたんです。
それまでは、友達とかばかりだったので、ココのブロガーさん
からの初コメントで、ものすごく嬉しかったんです。
本当に、ありがとうございました。

いぬのきもちWebは、本当に居心地のいい場所でしたよね。
私も、ジュゲムへの移行手続き完了しました。
これからも、仲良くして下さいね。
  • ヴィナ
  • 2012/09/29 1:26 PM
blancoさん こんにちは~

ここでblancoさんととってもかわいいアニモファミリーに出会えてよかったです。
あんの調子が悪い時も心配していただいて本当に感謝です。
私も移行手続きしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

関西方面に来られるのを検討中ということなので、
決まりましたぜひ連絡下さいね
楽しみにしています。

では新しい場所でまたお会いしましょう
  • のぶち
  • 2012/09/29 9:19 AM
blancoさん こんばんは

清里旅行の続きも拝見しました*^^*
ラムちゃんのボールが名残惜しそうな様子
とっても可愛かったです
木漏れ日の下で4ワンちゃんの記念写真も素敵で
とても楽しかった様子が伝わってきました
またの日の再会が楽しみですね

そしていよいよいぬのきもちブログもフィナーレ
ここでブログを始められたときはアニモくんと
リンダちゃんのふたりだったのですよね

私がお邪魔するようになったときは
リンダちゃんもレガロくんも成長していたので
ふたりだけのときが想像できなくて

リンダちゃんの出産と子育て、感動的な出来事
でしたね

思い出の写真、なつかしく拝見させていただきました
これからも楽しいことがいっぱい待ってますね

ここでblancoさんと出会えたこと、本当にうれしく
思っています
これからもティアラともどもよろしくお願いします

  • かくこ
  • 2012/09/28 9:33 PM
blancoさん、お久しぶりです。

いぬきもブログ終わっちゃうんでしたね。
私は早々とAmebaに移行しちゃったのですが、
新しいブログもやりやすそうですよね。
いぬきものアカウントまだあるから移行しておこうかな?

3年半の写真、素敵ですね。
blancoさんの記事で見て
佐藤さんのフェルトドッグに知り合えた事とか、
ハンコいただいたりとか。

なにしろ、アニモファミリーの様子で癒されました。

新天地でも楽しみにしていますね。
  • おさひろ
  • 2012/09/28 12:57 PM
blancoさん こんばんわ

ブログ移行・・・
何だか寂しいような複雑な心境になっています。

改めてアニモくんたちの成長を拝見させて頂きました。
あんなこともこんなことも、たくさんありましたよね。
みんな素敵な思い出ですね。

ブログ移行してもどうぞ仲良くして下さいね。
見つけられるのかな~って心配です。
ドキドキ!

いつ見てもかわいらしくてぬいぐるみさんのような4ワンちゃん
これからも可愛いお顔いっぱい見せて下さいね。
楽しみにしています。
そして、どうぞよろしくです。
  • かたん
  • 2012/09/27 10:47 PM
ぷちようぴさんへ
こんにちは。
お久しぶりです。

こちらこそお便り、ありがとうございました♪
かんちゃんの成長ぶりに驚きましたよ(^m^)
今回、過去の記事ごと移行してくれるというので
移行手続きしました。
ぷちようぴさんもせっかくの記事ですから
移行手続きするといいですよ。
手続きは簡単ですしね(^v^)

新天地でも引き続きよろしくお願いします
ベスくんのブログも探しま~す(^v^)
  • blanco
  • 2012/09/27 4:33 PM
ぐらっせさんへ
こんにちは。

思い出がありすぎて久しぶりに
過去のブログを読み返してました
3年半、今となってはあっという間でした。
色んな事がありましたし、
やめたい時期もあったりしましたが
なんとか最後までやり遂げたって感じです。
ここで出逢ったお友達を大切に
新天地でまたボチボチやっていこうかと思ってます。

ぐらっせさん、引き続きよろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/27 4:27 PM
こにゃさんへ
こんにちは。

とうとう最後の記事になっちゃいました(^^;)
取り合えず一区切りです。

記事読むだけでもとっても明るい方なんだろうなって
こにゃさんのこと思ってました。
以前にも言ったことあると思いますが・・・。
文章からも伝わるこにゃさんの人柄に
ハッピーを頂いてましたよ♪
食べ物も美味しそうでいつもたべた~いって(笑)

これからも引き続きよろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/27 4:24 PM
リブママさんへ
こんにちは。

本当に色々ありました♪
リンダの出産から早3年ちょっとですもんね。
今となれば時の流れが早く感じます(^^;)

いぬのきもちの紙面に載せていただいたり、
たくさんのお友達に出逢わせていただいたり、
いぬのきもちwebに感謝ですよね。
情報交換の場でありましたが
何より心の支えにもなったブログです。
なくなるのはさみしいです
でも移行されるかたも多いので
これからもお付き合いできますもんね。

リブママさん、新天地でもよろしくお願いします

  • blanco
  • 2012/09/27 4:20 PM
シロ!さんへ
こんにちは。

今となればあっという間でしたね。
何度かもうできないかな?って思うことも
ありましたが居心地がよかったせいか
なんとか最後まで・・・(^^;)

わんちゃんがいなかったらイベントも
素通りだったかもしれません(^^;)
毎日の生活を楽しくしてくれたアニモたちにも感謝ですね。

移行先でも引き続きよろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/27 4:12 PM
アーちゃんママさんへ
こんにちは。

私もこの記事を書いてる時に
色々な思い出が蘇ってきました。

私もここのお友達にはたくさんの事を
教えてもらったり、相談に乗ってもらったりしました。
心優しいみなさんがいるここが本当に
居心地良かったです。
アーちゃんママさん、アースくん
これからも引き続きよろしくお願いします

八ヶ岳、ほんと緑ばかりですよね(^m^)
  • blanco
  • 2012/09/27 4:09 PM
りかさんへ
こんにちは。

これがいぬのきもちでの最後になりました。
3年半、ほんと色々ありました。
九州にはいつか行くとは思ってましたが
りかさんたち、九州のお友達のおかげで
早い段階で行くことができました。
そしてとっても充実した旅行になりました。
そのせつはありがとうございました♪
またいつか行ける日が来ると思います。

これからも引き続きよろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/27 4:04 PM
blancoさんこんにちは

ご無沙汰しております。
いつも読み逃げばかりですみません
でも空いてる時間にちょこっと拝見せて頂き
いつもニコニコな気分になっておりました
先日も素敵なお便り有り難うございました
とっても嬉しかったです

いぬのきもち卒業したわけでもないのですが・・・
なかなかパソコンに向く時間がなくて携帯で出来る
ブログを思い、ちょっと始めたんですが・・・
今度、移行する所では携帯でもアップ出来るんですよねぇ~
もうどうしようて感じです

また遊びにお伺いさせて頂きますので
これかれもよろしくお願いいたします
blancoさんの4ワンコちゃんのブログこれからも
楽しみしています
  • ぷちようぴ
  • 2012/09/27 3:54 PM
こねこさんへ
こんにちは。

3年半、色々なことがありました♪
私も初めてこねこさんのブログにコメントする時は
ドキドキでしたよ~(笑)

こねこさんと名前も一緒で
確か歳もだったかな?
何かご縁があるように思えてしかたありませんでした(^m^)

こねこさん、マロンくん、龍馬くん、
これからも引き続きよろしくお願いします
  • blanco
  • 2012/09/27 2:57 PM
TONTONさんへ
こんにちは。

一区切りとしてみなさんにお礼の記事を
書かせていただきました。

この3年半、やはり私の中でもブログの存在って
大きかったんです。
だから色々ありました
支えてもらったのは仲良くしてもらってる
ここのお友達です。
そんなお友達がまた新天地で出来るといいですよね。
TONTONさん、レオくん、
これからもよろしくお願いしますね
  • blanco
  • 2012/09/27 2:54 PM
blancoさん&アニモくん&リンダちゃん
レガロくん&ノビアちゃん、こんばんは

ステキな記事ですねぇ

3年半…私も同じ時期からやってましたが
最初の1年は、ほぼ閉じこもりがちなブログで(笑)

長いようで~あっという間の時間…
楽しかったからでしょうね

そして、blancoさんの最後の記事と私の記事が
並ぶことができて~とても記念になっちゃいました

最後のお写真~とってもステキなファミリー写真ですっ

私もブログ移行します。
こちらこお、今までありがとうございました
これからも どうぞよろしくお願いします
  • ぐらっせ
  • 2012/09/26 10:05 PM
blancoさん

いぬのきもち、最後のブログですか・・・
ジュゲムでブログを続けるとは言え、なんだか淋しい気持ちになりますね。
blancoさん一家の楽しい日常や旅行記をブログで読ませていただき、私まで楽しい気分にさせてもらいました。
カワイイ4ワンちゃんのおちゃめな姿に癒されました。
いぬのきもちブログを始めたおかけで、blancoさんとも知り合えました。
私もジュゲムに移行しますので、ジュゲムでもどうぞ宜しくお願いします
  • こにゃ
  • 2012/09/26 8:16 PM
blancoさん

ご無沙汰しています。
コメントは失礼してしまいましたが
記事のアップをいつも楽しみにお待ちしていました。

いよいよこのブログも終了ですね。。。
本当にいろいろなことがありましたね。
リンダちゃんの出産もつい先日のことのように思えます。

いつも楽しい記事をありがとうございました。
いつもかわいいお写真をたくさんご披露してくださって
ありがとうございました(*^_^*)

もちろんこれからもblancoさんの記事を楽しみにしています。
ブログ移行後もよろしくお願いします。
  • リブママ
  • 2012/09/26 8:12 PM
blancoさん、こんばんは。

本当にあっという間の3年半でしたかね。
なんか、卒業でもなく、シロは複雑な心境です。

最後に、いつも素敵なイベントで読む人を飽きさせないところ、とっても楽しいブログでした。

ジュゲムに移っても、どうぞよろしくお願いします。
  • シロ!
  • 2012/09/26 7:28 PM
blancoさん、こんばんは

なんだか、シミジミしちゃいますね。

blancoさん一家の思い出が詰まったお写真拝見してたら、ジーンとして来ちゃいました

blancoさんにアプリを教えて頂いたお陰で
沢山写真を載せる事が出来ました。有難うございます。

1年と満たないお付き合いのわたしですが、
移行しますのでこれからも宜しくお願い致します。

清里旅行では、八ヶ岳に泊まられたんですね。
私も昨年の夏、息子のボーイスカウトのキャンプに
いきました。周りは山ばかりでした!

皆さんで無事に楽しい旅行がで来て良かったですね。
  • アーちゃんママ
  • 2012/09/26 5:48 PM
こんにちわ
ここで書く記事は、これが最後なんですね
このブログを通じて、blancoさんパパさん、アニモ&レガロ君に合えました
他にも沢山のお友達が出来て、みなさんに支えられて3年・・続けられました
思い出いっぱいの写真・・
懐かしく見覚えのある写真もありました
ブログを移行しても、仲良くして下さいね。
移行後にみんなを探せるか・・心配ですけどね
そして・・また、九州に遊びに来てください
  • りか
  • 2012/09/26 2:12 PM
blancoさん、アニモくん、レガロくん、リンダちゃん、ノビアちゃん
こんにちは

記事を拝見しながら、回想していました^^
blancoさんのブログにお邪魔し、初コメのドキドキ感
今でもハッキリ覚えています(^^;)
私がワンちゃんじゃなく、にゃんこという状況にも関わらず
すぐにブログに来て頂き、コメントも頂けて、嬉しかったです。
JUGEMになっても、変わらずお付き合い頂けたら...嬉しいです。
新ブログ遊びにいきますね。
本当にありがとうございました

  • こねこ
  • 2012/09/26 1:51 PM
こんにちは

なんだかブログをやめてしまうのかと思うような感じでしたが
まだ続けて頂けるようでとても嬉しいです。

blancoさんやHITOさんは記事をアップすればたくさんの方が
訪問していただけるのでどんどん4ワンコの魅力をこれからも
アップしていただきたいです。

私は一人でも多くの方にレオを見てもらいたいし
覚えておいてほしいから親ばかで必死のアピールブログです。

blancoさんのように人気ブロガーになられると色んなご苦労も
あったと思います。今は少しブログからはなれる時間を取られて
マイペースでアップされているようですね。

宜しければこれからもレオ&トントンと仲良くお付き合いしていただければ嬉しいです。


  • TONTON
  • 2012/09/26 1:24 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

もじでぱ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM