スポンサーサイト

  • 2020.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

アニモの大変身☆

  • 2010.03.07 Sunday
  • 10:04
土曜日、アニモリンダトリミングでしたはさみ
まずはリンダキラキラ

頭、まん丸ですねぇ~まる

今回、アニモ大変身しましたキラキラ
とんがり頭じゃなくて・・・(^m^)
モヒカン』に挑戦しました拍手

しかも・・・
体もモヒカンです。
ママの悪ふざけの犠牲者です汗

頭から尻尾までたてがみのようです拍手

そんな心配そうなお顔しないで・・・悲しい
大丈夫、ママが責任持つから・・・(笑)

お迎えに行って、アニモを見た瞬間『うふふ・・・』と笑ったママ
車に乗ってから『あはは・・・』と笑ったママ
おうちに帰って『ぎゃはは・・・』とおなかを抱えたママも許してね汗
でもホント、ウケるぅ~笑い

スポンサーサイト

  • 2020.09.29 Tuesday
  • 10:04
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
REIKIさんへ
おはようございます。

そうですね、ちりりくんと一緒になりました。
ブログは拝見させてもらってたんですが試験とかお忙しいと思ってコメントは控えてたんですよ。

背中のギザギザはデザイン料とかかかってるんですか???
アニモの場合、このモヒだったら基本料金だけでやってくれるということでやってもらいました。
でもちりりくんのお顔はモヒでもかっこいいのにアニモは顔が幼いせいか笑えてきました(^v^)
今は少し、慣れましたけど・・・。
次はレガロもモヒカンにしようと思ってます。
またちりりくんのカット参考にさせていただきますので色々やってくださいね~。

  • blanco@公式ブログ
  • 2010/03/11 8:59 AM
あはははは!
うちのちりりと同じカットですねーー!!!
背中までのモヒ、人様にもうけますよね!

うちの息子は、いまは、
その背中のモヒをギザギザにカットして、
恐竜さんになってますよ
さらに可愛いので、モヒに飽きたら
是非おためしくださいね!
  • REIKI@公式ブログ
  • 2010/03/10 10:34 PM
サヤエンドウさんへ
こんばんわ。

リンダ、いつもと同じオーダーだったんですが妙にまん丸でした(^^;)
でもちょっと優しいお顔になったかも・・・。

アニモ、やっちゃいましたね~。
頭はまだフワフワでモヒカンが分かりにくいんですが、背中はきもちよくていつも触ってます(;^^A
本当にアニモザウルスになってしまいましたね(^m^)

今日もマジマジと見て笑っちゃいました。
お散歩もせっかくのモヒカンですから大好きなお洋服が着れないかな!?
でも道行く人が笑わないか心配です(^^;)

  • blanco@公式ブログ
  • 2010/03/08 10:03 PM
こんにちは~

トリミングお疲れ様です!
リンダちゃん、まん丸でかわいい~♪
りぼんもよくお似合いだわ~(^^)

アニモくん、すごい!
モヒカンになってる~!
背中のたてがみ?よ~く見るとガチャピンみたい?
確かにアニモザウルスですね(笑)
そのモコモコ部分、触ってみたい衝動に駆られてます!

ママ、笑っちゃってますけど、お散歩いったら
きっと目立ってヒーローですよ!
  • サヤエンドウ@公式ブログ
  • 2010/03/08 9:20 PM
なかむら まんぼうさんへ
こんにちは。

あはは・・・
リンダ、まん丸ですよね~(^^;)
いつもと一緒にしたんですけど・・・。
トリマーさんが丸さを追及したのかも(^m^)

アニモ、私もこの頭にリボンはおかしいよねぇ~ってだんなさんと話してました。
なのですぐ取りましたよ。
そうですね、ちょっとスカルのネックレスでもしとくとおしゃれ番長になれるかも・・・(^m^)

  • blanco@公式ブログ
  • 2010/03/08 12:12 PM
blancoさん、おはようございます♪

リンダちゃん、ま、まるいっ!!^m^ ムフフ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私はむしろリンダちゃんにウケました。
中世のオランダの女のコを思い出しました。

アニモくん、おもしろいけど
結構気に入ってます。
モード系じゃない~♪(*^-^*) ポッ
背中からシッポまでってのがまた個性的で
(≧∇≦)b ナイス!
美大生みたいな感じがします。
リボンよりもむしろ、ヒカリモノ系で
クールにきめるとかっちょええかも!!Σd(ゝ∀・)
いや~、ステキだっ!\(^o^)/
  • なかむら まんぼう@公式ブログ
  • 2010/03/08 9:51 AM
☆hitomaru☆さんへ
おはようございます。

1度に4ワンコは大変なので分けていってます(^^;)

トイプーは色々楽しめるんですけど、今まで冒険したことなかったんですよぉ。
なので今回は思い切って(^^;)

背中のモコモコ、気持ちいいですよ~。
たてがみのようです(^m^)

私がお願いしときながら大笑いでした(;^^A
でも何をやってもトリミングしたては笑えるアニモです。
  • blanco@公式ブログ
  • 2010/03/08 9:21 AM
あられさんへ
おはようございます。

リンダ、まん丸頭ですね~(^m^)
笑っちゃいました。
・・・が、アニモのほうがもっと爆笑しちゃいました(^^;)
どうせならと体までモヒカンにしてみました。
本当に怪獣になってしまいましたね~。
でもお顔は幼いので弱そうですが・・・。
足も下のほうが膨らんでますよね。

ライラちゃんもトリミングですかぁ~。
え~、私が提案したら悪ふざけですよぉ(^m^)
あっ、でも背中にハートマークってどうでしょうか?
今回もリンダに考えたんですが、次回に持ち越しです。



りかさんへ
おはようございます。

そうですね~、プードルはカットで遊べちゃいますね。
今まで何の冒険もしてこなかったので今回思い切ってやっちゃいました(^^;)
でも1度やると病みつき!?になりそうです(^m^)

アニモにとったらみんなに笑われてるので迷惑でしょうね(^^;)




るみさんへ
おはようございます。

今回、リンダはいつもと同じでお願いしたんですが、妙にまん丸ですよね~。
でも優しいお顔になった気がします。
るみさんのおまじないのとおり性格も丸くなってほしいですよね~。
無理かな???(^^;)
クッキーちゃんもそんなにとがった性格なんですか(;^^A

アニモ、思い切りました。
そして思い切り爆笑しました(^m^)
ほんと、怪獣になりましたよね~。
でもお顔は幼くて弱そうですよ(^^;)
後ろから見ると強そうですが・・・。

ショップの方にも冒険したね~って言われました(^^;)
お洋服着せるのがもったいないですね。
このままお散歩行かなきゃ・・・。

アニモのトリミング後って本当にいつも笑えるんです・・・
何でかな???
あまりにも伸びすぎからスッキリになるからかな???
ギャップがありすぎますもんね~。
  • blanco@公式ブログ
  • 2010/03/08 9:12 AM
blancoさん&family
おはようございます(^▽^)

アニモくんとリンダちゃんの
トリミングデーだったんですね^^

おぉ~可愛い~ (^▽^)
トイプーちゃんはカットで大変身出来るから
イメチェンの楽しさがありますよね~
いいなぁ~☆

アニモくんは全身大変身だったのね
背中のモコモコ。。。気持ち良さそう
触ってみたいな~(*^m^*)

ママに大笑いされちゃったの??
大丈夫よ かっこいいじゃん♪
安心して~^^
  • ☆hitomaru☆@公式ブログ
  • 2010/03/08 7:22 AM
こんばんは(^_^)/

きゃ~リンダちゃん可愛い(*^^*)
羽交い絞めしちゃうような女の子に見えない!!!
ピンクのおリボンがとても似合ってますよ~
お顔がまん丸なリンダちゃん
ヘアスタイルの様に性格も丸くなってくれるかな?
と私はクッキーをカットしてる時に
おまじないのようにブツブツ言ってたりします(笑)

アニモくん大変身じゃないですか~モヒカン!
そしてアニモザウルスだ(☆_☆)
アニモくんちょっぴり強くなった感じが(^m^)
だってアニモザウルスだよ~~~

悪ふざけと言ってるけどアニモくんに
バッチリと似合っててカッコ良いですよ(^-^)
パパのの貫禄が…散歩に出掛けると
たくさんの方々からお声がかかりますよ♪♪

いつもトリミング後は絶対と言っていいほど
笑うblncoママをアニモくんどう反撃する?!
  • るみ@公式ブログ
  • 2010/03/08 1:14 AM
リンダちゃんのまあるい頭も、アニモ君のモヒカンも素敵です。
プードルは、トリミングも楽しみですね。
って・・・私たちが楽しんでるけど・・・
いやいや・・ほんと似合いますよ。
  • りか@公式ブログ
  • 2010/03/07 11:52 PM
blancoさん こんばんわ!
リンダちゃん、お顔が丸~くなって可愛くなりましたね。 女の子らしいです。
アニモ君、身体までモヒカンなんて! びっくりしました。 確かにアニモザウルス(ププッ) ママが笑ったのも頷けます。 でもアンヨはちょっぴりベルボトムですね。
ライラも健康状態が落ち着いてきたので、トリミングに行こうとおもうのですが、スタイルどうしよう? 何か提案あります!?
  • あられ@公式ブログ
  • 2010/03/07 10:46 PM
ウミラさんへ
こんばんわ。

リンダの頭、まん丸ですよね~。
でもすっきりしました(^v^)q

アニモ、やっちゃいました(^^;)
ずっとやりたかったんですよ。
体までやるとは思いませんでしたけど・・・。

このモコモコ、フワフワを維持するのって大変ですよね。
でも頑張ってブラッシングしま~す。
  • blanco@公式ブログ
  • 2010/03/07 8:55 PM
こんばんは。
リンダちゃん、リボンをつけてカワイイ♪
すっきりしましたね!

おっ!アニモくん、モヒカンにしたんですね~
かっこいい!似合ってるよぉー

2ワンともモコモコですね~
気持ちよさそう!
  • ウミラ@公式ブログ
  • 2010/03/07 8:42 PM
マリンカさんへ
こんばんわ。

そうなんです、本当にアニモザウルスに変身です(^^;)
でもお顔がマヌケに見えるのは何ででしょうね(^^;)

責任・・・たしかに(^^;)
え~っと、みんながブサイクと言ってもかわいいよって言ってあげるとか、ギャッツビーの整髪料でモヒカン部分をちょっと整えるとか???(笑)
でも結局私がブサイク~って笑ってるんですけどね~。

リンダもいつもと同じでお願いしたんですがまん丸ですね~。
これまた笑っちゃいますね(^m^)




ヴィナさんへ
こんばんわ。

リンダ、いつもよりまん丸ですよね~。
オーダーは一緒なんですけどね。
トリマーさんによるのかな???

アニモはマリンカさんも言ってましたがこれで本当のアニモザウルスになれた気がします(^^;)
ってやりすぎでしょうか???(;^^A

モヒカン、ずっとしたかったんですが体までとは・・・。
でもたまには冒険もいいかなって思いやっちゃいました。
ライオンのたてがみみたいですけどね。
頭もまだふわふわなのでとんがり頭みたいですよね~。
毎日のセットが大変だわぁ(^^;)
いいですよぉ~、笑っちゃってくださいね。


  • blanco@公式ブログ
  • 2010/03/07 8:08 PM
ののまるさんへ
こんばんわ。

アニモ、大変身してきました(^v^)
最初は頭だけにしようかと思ってたんですが、トリマーさんの体もやっちゃいます?にハイとお願いしました(^^;)
体はモヒカン部分以外は本当にツルツルです。
地肌が見えますね。
かなり刈られちゃいました(^^;)
でもたまには冒険もいいかなって思いまして・・・。
お洋服着せずにお散歩行かないといけませんね(;^^A
ちょっと寒いかな(^m^)

リンダはいつもと同じでお願いしたんですが、妙にまん丸頭でした(^m^)
ののまるさんのところの変身も楽しみですよね~。
でもどれくらいに完成するのかな???

次はレガロもモヒカンです(^^;)




ドナルドさんへ
こんばんわ。

リンダはいつもと同じでお願いしたんですが、妙にまん丸ですよね。
ちょっと笑っちゃいました。
ラッコ?って思ったくらいです(^^;)

ずっとモヒカンにしてみたかったんです。
でも体までとは思いませんでした(^^;)
トリマーさんに体もやります?って言われてこの際と思いやってもらいました。
横から見るとライオンのたてがみですよね(^m^)

私もはじめて冒険してみましたが面白いですね。
またはまっちゃいそうです(^v^)




kittyさんへ
こんばんわ。

かっこいいですか???
ありがとうございます♪
これでアニモも報われます(^m^)ふふふ。
みんなに笑われてますから・・・。

今日も朝起きて、アニモが目に入った途端、何それ~って笑っちゃいました(^^;)




  • blanco@公式ブログ
  • 2010/03/07 7:59 PM
blancoさん、アニモくん、リンダちゃん
レガロくん、ノビアちゃん、こんにちは。

アニモくんとリンダちゃん、トリミングに行ってきたんですね。

リンダちゃん、まんまるお顔になって、かわいい。
ピンクのお花のリボンも、よく似合ってますね。

ホントだ、アニモくん、今回は大変身ですね。
モヒカンになってる!。
って、体までモヒカンになってる~。
初めて見ましたよ。
なんだか、恐竜見たいですね。
そんなイタズラママにつきあわされちゃったアニモくん、
おなかを抱えて笑うんだなんて、失礼だよね。
でも、ごめんねアニモくん、私もちょっと笑っちゃった。
  • ヴィナ@公式ブログ
  • 2010/03/07 3:31 PM
こんにちは。
アニモちゃん、背中に背びれみたいなのが生えてる恐竜みたいになりましたね。
ほんもののアニモザウルスだあ(^m^)
可愛くていいと思いますよ。
でも、blancoさん、どうやって責任とるんですか?(笑)
さっきから笑ってばっかりじゃないですか(笑)

リンダちゃんはまん丸で、幼い感じになりましたね。
ピンクのお花がとっても似合ってます。
  • マリンカ@公式ブログ
  • 2010/03/07 3:00 PM
アニモくんかっこいい~(*ノωノ)キャー
やっぱり男の子だとモヒカン似合いますね~。
でもママさんは爆笑ですか?www
いつもとは違う我がコを見ると笑ってしまうかも!
見慣れないうちはプフフですね( ´艸`)
  • Kitty@公式ブログ
  • 2010/03/07 1:57 PM
blancoさん こんにちわ♪

リンダちゃん可愛い~
頭をこれだけ丸くするとずいぶんイメージが
変わりますね♪

アニモくん びっくりです(**)
blancoさんアニモくんで遊んではいけませんよ
アニモくんに変わって私が「もうママったらぼくで
遊ばないでよ!!」と申してますよ(^・^)

でもなかなかカッコイイよアニモくん♪

プーちゃんてカットの仕方でどんな風にも変わるので楽しみのひとつでもありますよね ∪^ェ^∪

                 ドナルド


  • ドナルド@公式ブログ
  • 2010/03/07 1:44 PM
こんにちは♪ 

きゃあ~♪
アニモくん大変身ですね~。
頭だけじゃなくて 体までモヒカンになってる~
すごい~すごい~♪

体全体はすごく短くなっているんですか???
我が家も変身中なのでとっも興味があります。
お写真じゃなくて
アニモくんに会って体を触られて欲しいです!!
新舞子に探しいに行きたいくらいです(笑)

ママ笑いすぎでけど
とんがり頭のモヒカンスタイルとってもかわいいよ♪
アニモくん。

リンダちゃんもすっきりしましたね。
まんまるお顔がとってもかわいいです。
お耳も長く見えますね!

トイプーちゃんはカットによって変わりますよね。
すぐ伸びるからいろいろ楽しめるし…
これからの変化がまたまた楽しみですね~
  • ののまる@公式ブログ
  • 2010/03/07 12:20 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

もじでぱ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM