スポンサーサイト

  • 2020.09.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

☆Familia☆~家族~

  • 2009.06.28 Sunday
  • 15:16
初めての7ワンコ家族の写真ですカメラ
やっと撮れた貴重写真がこちら・・・
みんなお昼ね中ですが汗

足跡5ワンコたち足跡

アニモパパLくんハート
アニモ赤ちゃん、この距離まで近づきました拍手
これは初めて7ワンコおそろいのお洋服服
あと1ヶ月程でバラバラになってしまう
7ワンコ家族思い出にそろえましたキラキラ
(何だかちょっぴりさみしいけどね汗

昨日、Lくんの新しい家族が決まりましたバラ
幸せにしてもらおうねクローバー


足跡5ワンコの体重足跡


男の子L1161g(+30g) 男の子I1126g(+15g) 男の子N1073g(+32g)

女の子D666g(+18g) 女の子A1128g(+20g)

スポンサーサイト

  • 2020.09.29 Tuesday
  • 15:16
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
なかむら まんぼうさんへ
こんばんわ。
ほぼこのままですが、お尻と頭を入れ替えた子はいますよ(^^;)

貴重な7ワンコショット、アニモの気まぐれだけが心配でした・・・起きてどっか行かないかと。
エアコンかけてたので一応タオルかけておきました(^^;)
そうですね、すぐ大きくなってしまうでしょうね。でも産まれたてから見てるので成長しても相当かわいいと思います♪(親ばかですが)


サヤエンドウさんへ
こんばんわ。
お昼ね中ですが7ワンコショット撮れましたぁ(^v^)
アニモは高台からですが・・・(^^;)

Lくんが1番に決まりましたね。
寂しいけどあと少し大切に育てます♪

私の方のお友達はブログやりたいと言っていたのでみなさんに見ていただけるかもしれないですね(^v^)
私が1番みたいかも・・・

  • blanco@公式ブログ
  • 2009/06/30 9:35 PM
こんにちは~
7ワンちゃんの可愛い、ほのぼのショットが撮れましたね!
家族でおそろいのお洋服も可愛い~♪
アニモパパの微妙な距離がナイスで~す(^v^)

L君は新しいお家が決まったんですね。
嬉しい反面さみしいような…
でもきっと可愛がってもらえますよ~!
だってホントに可愛いもん!!
新しいおうちの方にも、「いぬのきもち」で
ブログやってもらったらいかがですか~?
そしたら私たちも成長見られて、嬉しいのに~。
  • サヤエンドウ@公式ブログ
  • 2009/06/30 7:24 PM
(ノ〃'ο')ノオオオォォォ
かわえぇ~な~☆

これは並べたんですか?
それとも並んだんですか?

幸せな光景ですね~。 ̄▽ ̄)。o○

赤ちゃんたちにタオルかけるの
なんだか懐かしくなりました。
うちもこないだまでそうしてたなあ…。
この子達もすぐ大きくなっちゃうんでしょうね。
ちょっと寂しい気もします。

みんなでおそろいのお洋服楽しみです♪
  • なかむら まんぼう@公式ブログ
  • 2009/06/30 7:06 PM
mi-koさんへ
こんばんわ。
お昼寝中ですが7ワンコのお写真が撮れました。
貴重ですよね・・・
アニモはやっぱり高台にいますが(^^;)

そうなんです、訪問のお友達があたらしいLくんの家族です。
1番に決まりましたね。
幸せになってほしいです♪
それまで大切に育てます(^v^)/
  • blanco@公式ブログ
  • 2009/06/30 5:55 PM
blancoさん

こんにちわ♪
いいお写真とれましたね!!
家族も多いとなにかしら、誰かがはずれていたり
なかなか全員で撮るのも大変ですよね!

昨日の記事をみた後で、L君の家族が決まった
とのブログ…
もしかしたら… 昨日遊びにこられた方が新しい家族なのかしら?
皆と過ごす残り1月、楽しんで子育てしてくださいね♪
  • mi-ko@公式ブログ
  • 2009/06/30 3:43 PM
Ayaさんへ
こんばんわ。
お昼ね中ですが7ワンコ撮れましたよ♪
もう少ししたら起きてる7ワンコの写真に挑戦しようと思います。

巣立っていくのは寂しいですよ。
ここに居れば居るほど寂しいかもしれません(^^;)
ルナちゃんの出産をお考えなんですね♪
我が子の赤ちゃんは何とも言えないほどかわいいですよ。
ダックスちゃんは色々難しいみたいでお勉強されてるってブログで読みました。
私もダックスちゃんのことは分からないのですが、
Ayaさんの気持ちやお勉強の成果が実を結ぶといいですね♪
その時は応援させてくださいね♪


  • blanco@公式ブログ
  • 2009/06/29 10:13 PM
こんばんは★
家族写真っていいですね~!(^^)!
パパは子供達に早く慣れないと時間が無いですね(゜o゜)
新しいお家に行くのはちょっと淋しいですね。。
でも仕方ないもんな~(..)
私もルナが妊娠したらこうやって思うのかな~?
  • Aya@公式ブログ
  • 2009/06/29 7:36 PM
REIKIさんへ
こんにちは。
いえいえ、気にしないで下さい(^^;)
見ていただいただけでも嬉しいです♪
Lくんは車で40分くらいのお友達のおうちなので会おうと思えば会えますよ♪

そっかぁ~ちりりくんのお嫁さんにしてもらいたかったぁ・・・(;^^A
大きくなりそうですもんね(笑)
  • blanco@公式ブログ
  • 2009/06/29 1:22 PM
カズさんへ
おはようございます。
いいですよぉ~
ブログを見てくださってるだけで嬉しいです♪
アニモ一家の貴重な写真となりました。
赤ちゃんも並ぶとお顔がそれぞれ違うのがわかるんですよ。
今度は起きてる時の7ワンコの家族写真がんばります(^v^)/
あと1ヶ月も居たらお別れがますます寂しくなりますぅ(^^;)


HITOさんへ
おはようございます。
お昼ね中ですが何とかアニモ一家が撮れました(^^;)
同じフロアーにいるアニモとLくんのショットはプレミアですよ・・・(笑)
でも微妙な距離は保ってるんですよね~
子供達にしたら初めてのお洋服になるので着せるの大変でしょうね。
気をつけて着せないと・・・(^^;)
いざ新しい家族が決まると寂しいですけど幸せになってくれればいいですよね。


おかーちゃんさんへ
おはようございます。
みんなお昼ね中ですが貴重な写真ですよね。
アニモは高台からですが・・・(^^;)
これだけ静かだと7ワンコいてもいいのですが、動いてるとやっぱり無理ですね(;^^A
愛情いっぱいに育ててもらいたいので喜んで送り出してあげないといけないのですが寂しいですね。
でもそれまでにお洋服着ての7ワンコショットを激写出来るようにがんばります・・・(^v^)/



あられさんへ
おはようございます。
名古屋は昨日までは結構暑かったんですが今日は風があって涼しいですよ。
記念のお写真がまず1枚撮れました。
次はお洋服着せて、起きてるところの7ワンコの写真を頑張って挑戦しようと思います(^v^)
そうなんです、嬉しいような寂しいような気持ちです。
でもお友達なので安心してお任せできますが。
スリング、アニモとリンダはじっとしてないですよ。
しかも重たいしでかいしであまり使ってません(^^;)
今回は赤ちゃんがあまりにも鳴くのでスリングに入れてお掃除してたんです。
赤ちゃんなので暴れなかったですよ。
でも小さい頃から入ってる子は慣れて好きみたいですよ♪
何でも慣れが必要ですね。
赤ちゃんには何でも慣れさせようと思います☆
  • blanco@公式ブログ
  • 2009/06/29 11:36 AM
ピノ父さん、ピノ母さんへ
おはようございます。
お昼寝中の一家ですが、貴重なお写真が撮れました♪
私も日に日に可愛くなって、なついてくるこの子達と離れるのは寂しいですよ。
でも新しいおうちに行ってもここのブロガーさんのように愛情いっぱいで育ててくれることと信じています。
そうですよね、ピノちゃんもうちのアニモやリンダもママやパパ、兄弟とお別れして私達のところに来たんですよね。
話せないのでわかりませんが「幸せ」だっていうことを信じたいですね(^v^)
あと少し楽しみながら過ごしていきたいと思ってます♪


ポッキーママさんへ
おはようございます。
ほんとにほのぼのなアニモ一家です(^^;)
貴重な写真が撮れたと思います♪
最初で最後の7ワンコおそろいのお洋服です・・・
これを着ての写真を頑張って挑戦しま~す。
アニモが逃げるので難しそうですが・・・(;^^A


るみさんへ
おはようございます。
アニモの微妙な距離が気になりますが、これは記念ですよね。
アニモなりにがんばりました(^^;)
記念にとお洋服そろえてしまいました。
こんな小さいサイズ買うことないのでちょっと嬉しかったです♪
でもすぐサイズアウトしちゃいますね。
記念なのでお迎えの時に里親さんにあげようと思います(^v^)
どこへ行ってもこの子達の幸せを祈るばかりです☆

  • blanco@公式ブログ
  • 2009/06/29 11:12 AM
blancoさんこんにちは
いつも私のところにコメントありがとうございます
私は毎日毎日、足跡ばかりですみません
久しぶりにメッセージです

Lくん、新しい家族が見つかったんですねー!

ああ、うちが近くなら、Aちゃんを里子にお迎えさせていただきたかったところです・・・
(うちのちりりは大きいから、大きな女の子が欲しいのでした)

新しいおうちでも、子ワンたちがしあわせでありますように!
  • REIKI@公式ブログ
  • 2009/06/29 10:58 AM
blancoさんへ
こんにちは。 名古屋は蒸し暑いですか?
7ワンコ揃っての写真、本当記念になりますね。
チョー可愛いです。 洋服もお揃で、可愛ぃ~!!
Lちゃん家族が決まって、嬉しいような寂しいような・・・ アニモ君とリンダちゃんの可愛いオーラを引き継いで、きっと大事にしてもらえますね。
スリングに大人しく入るんですね。 ライラは足を突っ張って、身をどんどん出してきます。 どうしたら大人しく入ってくれるんですか?
  • あられ@公式ブログ
  • 2009/06/29 10:42 AM
blancoさま

こんばんは!
きゃ~っ かわいい写真!!
貴重ですよねー☆
お洋服も、皆おそろいでかわいい♪
みんなで着てるところの写真、楽しみにしています!!
Lくん、お家が決まってよかったですね!

おかーちゃんより。
  • おかーちゃん@公式ブログ
  • 2009/06/29 3:44 AM
blamcoさんこんばんわ!

7ワンズのお写真貴重なものを見せていただき
有難うございます!
おそろいのお洋服も可愛いですね
7ワンズだと着せるのも大変そう!
またおソロのお写真楽しみにしています!
アニモ君、今日は同じフロアーにいますね~!
赤ちゃんの方がリラックスしてるかもっ

Lちゃん、安心できるご家族が見つかって
よかったですね
たくさん愛されて元気に成長してほしいですね!


  • HITO@公式ブログ
  • 2009/06/29 2:06 AM
こんばんは!
毎日おじゃましてましたが、コメントなしですみませんでした。
貴重なファミリーの写真、感激です~う(^O^)/
撮れそうで撮れない写真でしたね。とっても、記念になりますね。
赤ちゃん達が横に一列に並んでお昼寝してる姿が、また可愛いです。
後1か月ですか。寂しいなあ。それまで思い出たくさん作って下さいね。
お揃いのお洋服を着ての、ファミリーの写真も、今度見てみたいです。
  • カズ@公式ブログ
  • 2009/06/28 10:45 PM
こんばんは(^_^)/
きゃ~ファミリーの写真に萌え(*^_^*)
とっても良い記念のショットですね♪♪

ドキドキのアニモくん…
横目で見てる感じが可愛いです!!

あと7ワンコお揃いのお洋服可愛い♪
大きいサイズと小さいサイズ…
あっという間におチビちゃん達はこのお洋服を着れなくなるくらい元気に大きく育っちゃうんでしょうね!!

Lくん新しい家族が決まったんだ~
blancoさんファミリーは寂しく感じてしまうでしょうが…
我が子の巣立ちは嬉しいですよね♪
きっと大切にしてもらえますよ(#^_^#)
お友達ならいつでも会えますしね♪♪
  • るみ@公式ブログ
  • 2009/06/28 9:30 PM
 こんばんは、凄く良い写真が撮れましたね。ほのぼの家族ってこうゆうのをいうんですよね。きっと!感動です。また家族おそろいの洋服が素敵です。きているところを想像するとワクワクします。       
  • ポッキーママ@公式ブログ
  • 2009/06/28 9:11 PM
アクトレス雅子さんへ
こんばんわ。
大家族のお昼ねシーンですが7ワンコが撮れました。
貴重です♪

Lくんは車で40分くらいのところでしょうか。
もう1家族は車で20分くらいのところなのでこっちのお友達の方はすぐ会えると思います(^v^)
2家族とも可愛がってくれると思いますので安心してお譲りできます♪
幸せになってほしいです☆


いくこさんへ
こんばんわ。
アニモだけ1段高いですが、でも貴重なショットです。
お洋服は高価なものは買えなかったんですが7着そろうものを探しましたっ(^v^)

Lくん、1番のりで新しい家族が決まりましたよ。
これだけ毎日見てると少し寂しいですけどきっとかわいがってくれると思います。
全然知らないところに行くよりは少しは安心ですね・・・

いくこさん、それはいい考えですね♪
ドックラン貸切で家族水入らずなんていいかも・・・


ぽぽちゃんさんへ
こんばんわ。
はじめにご報告を・・・
ぽぽちゃんさんのお産部屋のブログに朝と昼に2回コメント入れたんですけど両方とも載ってません(??;)
最近多いんですよ。変なことはもちろん書いてないですし・・・どうしてでしょうね?
また後ほどコメント入れてみます。

お昼ね中の7ワンコですが一応家族写真が撮れました(^^;)
アニモの微妙な距離、笑えますよね。

可愛がってくれるなら私もお友達のおうちなので安心してお譲りできますよ。
日に日に可愛くなるので少し切ないですが・・・(^^;)
今度は起きてるときの家族写真に挑戦ですね♪
頑張ります☆


ムールーさんへ
こんばんわ。
新しい家族が決まって欲しい反面、寂しい気持ちもありますね(^^;)
でも幸せになってくれればいいです。

7ワンコおそろいのお洋服も最初で最後ですから思い出と記念にそろえました♪



  • blanco@公式ブログ
  • 2009/06/28 8:43 PM
blanco さま
アニモ君、リンダちゃん
 L・I・N・D・Aちゃん

こんばんワン仔です(少し古いかな?)、ピノ父&母です。

一家勢揃いの画、感動しました。いい画ですね。
穏やかな時間が流れているような気がしてホッとしました。
この光景がもうすぐ見られなくなると思うと、一抹の寂しさを感じるのは自分だけかな?
でもうちのピノもきっとこんなひとときを過ごして我が家にやってきたのですね。
別れがあってこそ、新たな出会い、新たな家族が増えて行くのだと思います。
それぞれに新しい、幸せな家族が出来ることを祈ってやみません。

blancoさま、巣立っていくまでの時間大切に過ごされて下さい。
  • pino@公式ブログ
  • 2009/06/28 8:41 PM
きゃ~~~っみんな寝てますね!

おおっもうLくんの家族が決まったんですね。
これから寂しくなりますね。

おそろいの服がとってもかわいい。
  • ムールー@公式ブログ
  • 2009/06/28 7:28 PM
blanko様
わぁーい!!
めっちゃくちゃ可愛いですねー♪♪
まるでぬいぐるみですねー(*^_^*)
アニモパパのテレ方もコレ又何とも言えません。
人間と違ってパパの自覚はないのかもしれませんねー。。
お揃いのお洋服着せて、またブログUPされる日が楽しみです。
本当にずっと、一緒にいられないのが、残念ですよね。。でも、もしお知り合いの方のお家なら、成長の様子もわかるから安心ですよね。。

毎日感動の写真でワクワクでーす。。
  • ぽぽちゃん@公式ブログ
  • 2009/06/28 5:30 PM
やーん!!これはカワイイ!!
奇跡のショットですね。
やっぱアニモぱぱがちょっと高いと所にいるのが、かわいくって、笑えます。
L君に新しい家族ができたのですか!!
おめでとうございます。
巣立って行くのはさみしいですが、でも家族を増やすために、幸せになるために行くのだものね。
おそろいのお洋服がとってもかわいいです。
きっとこの先、バラバラになっても、パパ&ママに会おうオフ会とか企画しちゃえば良いのですよ!!
みんなが出会える日を決めて、ドッグランでも貸し切りにして!!
ほら?!新たな楽しみが見えてきませんか?
  • いくこ@公式ブログ
  • 2009/06/28 5:23 PM
blancoさん、アニモくん、リンダちゃん
おチビちゃんたち、こんにちはー

うわぁー、カワイイっ!!
家族って、いいですね(*.*)

Lくん、新しい家族が決まったんですね・・
近くですか?
きっと、幸せになるよね!Lくん!
だって、blancoママのお友達ハウスだもの。
これからも楽しくねっ(~~)v
  • アクトレス雅子@公式ブログ
  • 2009/06/28 5:13 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

もじでぱ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM