
  • 2017.06.07 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アニモとお買いもの♪

    • 2010.07.17 Saturday
    • 17:20
    今日も暑かったですね太陽
    もう梅雨明けしたのかな?

    今日から3日間名古屋でペット博が開催されてます足跡
    行こうか迷いましたがすごい人ということで断念(^^;)
    混んでるところが苦手なblanco夫婦です。

    買いたいものがあったのでアニモを連れてイオンのペットショップへ音符
    その前に銀行へ車
    だんなさんが行っちゃうと帰ってくるまでこんな感じで待ってます。
    おやつも食べません(^^;)

    そしてガソリンスタンド初体験のアニモ車ダッシュ
    ガソリンのニオイが気になるのか長いお顔をさらに伸ばしてクンクン(^^;)

    イオンで買ったものはこちら↓
    左の袋に入った2つはお友達へのプレゼントですプレゼント
    右側上の3袋は、今大阪に行っているジッパーに買ってきてと頼まれたものです。
    きっとノビアのためにでしょうね(^m^)

    ペットパラダイスさんのセール・・・
    50%OFF20%OFFの文字。
    魅かれまくりでしたがだんなさんの目が・・・汗

    イオンを後にしてホームセンターへ車
    ここには小さなドックランがあるので遊ばせましたクローバー
    が・・・
    暑くてずっと座ってました汗

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    もじでぱ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM